漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
愛蔵版 あのこにもらった音楽 1巻
この巻を買う/読む

愛蔵版 あのこにもらった音楽 1巻

通常価格:
707pt/707円(税抜)
(4.7) 投稿数3件
愛蔵版 あのこにもらった音楽(1巻完結)
作品内容

母親の死後、のどかな梅木旅館に引き取られて育った梅子。旅館の一人息子で元(?)天才ピアニスト・蔵之助のピアノを子守歌に育った梅子も、もうすぐ花の大学生。そこになんと音信不通だった、ドイツ人の父親が現れた…!! ナチュラルな感性とシャープなセンスで人気の勝田文。ざわついていた心を優しくフラットにしてくれます。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
愛蔵版 あのこにもらった音楽のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ほんわか
    けいとゆずさん 投稿日:2016/12/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゆったりしたお話です。梅子が結婚して終わりかと思ったらその続きが読めてよかったです。 続きを読む▼
  • (5.0) 音楽が流れてる
    ことさん 投稿日:2016/12/4
    初勝田さんの作品です。作品中ずっと音楽が流れているような話です。なんとなくすっとぼけているけどちゃんとラブストーリーです。歳の差幼なじみでストーリー初めから熟年夫婦のような空気感です。のこちゃんがかわいい。
  • (5.0) 地味だけどきゅんとくる
    どんぱっちさん 投稿日:2015/8/28
    この作者のダメだけどいい男にかなりきゅんときてしまいます。 ダメなんだけどちゃんとツボをおさえているところいい ストーリー展開としてはテンポがはやいけど、こころはほっこりします^ ^
ご来店ポイント
▲ページTOPへ