漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
あのコの、トリコ。 5巻
この巻を買う/読む

あのコの、トリコ。 5巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.4) 投稿数148件
あのコの、トリコ。(5巻配信中)
作品内容

みんな待ってた、あのトリ最新5巻!

1年ぶりに帰国した頼と、頼の誕生日を一緒に過ごすことになった雫。
「誕生日プレゼントは雫がいい」
その言葉に緊張していたけど、急な仕事が入って!?

ヒミツの結婚式の前、学生時代、そしてオトナになった2人…
いろんな頼と雫のワンシーンを切り取った第5巻!

Contents
あのコの、トリコ。
オマエを食べてやる!!
忠犬は一途に恋する。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
あのコの、トリコ。のレビュー

平均評価:3.4 148件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 薄い、、
    みーさん 投稿日:2018/7/13
    男の子側のストーリーは好きです。ただ設定や内容が薄いです。頼はなぜ転校したのか最後まで謎だったし、地味で平凡と紹介してる割には全然外交的な性格だし… すぐ二人もくっついちゃうからライバルも意味なし… 二人がただラブラブなだけな漫画でした もっとみる▼
  • (5.0) 映画化ということで!
    花晴れさん 投稿日:2018/7/11
    映画の予告だけでなくすごくキュンキュンしたので 漫画購入しました(^ ^) サクサク読み進めることができる内容です! 甘いけど甘すぎず、くどくなく、ほどよい感じ!
  • (3.0) 絵が綺麗
    chieriさん 投稿日:2018/7/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 男の子もかっこよく女の子もとっても可愛い。テレてる顔や役に入り込んでる顔がグッときます。絵はとても綺麗なんだけど、話しがサラッとあっさり進んでしまうのがちょっと残念です。幼馴染の三角関係ももっと揉めるかと思いきやあっさりカップル成立…。ライバルの女優も出会い頭のキス以外印象なく…。問題を取り上げるより、問題解決後のラブラブに焦点を当ててるようなお話しでした。それでもかっこいい男子の溺愛は好きなので頼のトリコです。 続きを読む▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ