漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
誤算のハート 1巻
この巻を買う/読む
【販売終了】

誤算のハート 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.3) 投稿数305件

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2019年12月20日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

「俺と、付き合っちゃう?」 別れ話でもめていた隣のクラスの烏堂と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏堂の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。やさしい愛撫、甘い熱───俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。雑誌掲載時から大反響!! BL界の超新星・緒川千世の待望作、ついに電子化!! 硬派彼氏×チャラ系男子、男子高校のふしだらな純愛。

作品ラインナップ 

レビュー

誤算のハートのレビュー

平均評価:4.3 305件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 好きなお話
    りりさん 投稿日:2019/9/16
    男としての色気と言うよりも、男らしからぬ色気をまとい始める感じ最高に好きなのでハマりました。
  • (5.0) はまります
    mokaさん 投稿日:2019/9/10
    学校で、こんなに堂々とラブラブしている2人は凄い!三城くん、めちゃくちゃ可愛い!烏童くん、どんどん可愛くて仕方なくなっていくのがよくわかります。この2人好きです。ストーリーも絵も可愛い!
  • (5.0) 絵が綺麗
    楓623さん 投稿日:2019/9/10
    緒川先生の絵がとても綺麗です。こちらより、スピンオフのほうが、切なくて大好きでした。
  • (5.0) シリーズ
    fudge さん 投稿日:2019/8/31
    弟カプも良かったけど、スピンオフの兄が良かった。ただ、4人揃うと面白いので、続きが読みたい
  • (5.0) お互いが初恋の話
    だおさん 投稿日:2019/8/31
    女でだらしないチャラ男(受け)と女にモテるしっかり者(攻め)のお話。受けがはじめて人を好きになってとまどって攻めにどハマりする…攻めは受けに執着するっていう王道話なんですがそれがいい!キュンキュンして繰り返し読んでしまいます。でもこの作家さ んが描く作品の世界観はやっぱりBLはファンタジーだなというところですね。試しに付き合うかで堂々と交際してても周りは引かないという世界観がダメな人はダメだと思います。私は好きですけど。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • かわいい顔して悪い子!!
    「このおれがおまえなんか好きなわけない 」「ラクダ使いと王子の夜」の緒川千世先生が送る短編集です。まずですね、絵が美麗で本当に美しくそこから生み出される空気感やキャラの艶やかさや表情が一段とエロいんですが、さわやかさもあって凄くバランスがいいんです!絵の美しさもあり、ボーイズラブ初心者の方にも安心しておススメ出来ます。もちろん、どっぷりな方も楽しめる1作だと思います。ピッチかわいい系悪い子の三城くんは、別れ話を拗らせ女の子に迫られて困っている現場にたまたま居合わせます。そして、助け舟で迫られていた烏童と付き合うことになるのですが…。読み応えありのおススメ作です。
    キャンペーン担当:いちご大福
▲ページTOPへ