漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

HongKongワーキング・ガール(1)

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
HongKongワーキング・ガール(3巻完結)

作品内容

息が詰まるこんな国、飛び出してしまえっ! ポジティブな性格の登望(とも)は、美大を卒業したばかりの女の子。平成大不況のニッポンでの就職に見切りをつけ、夢を抱いて魔都・香港に旅立った。しかし、そこで彼女を待ち受けていたのは、バカ高い家賃や厳しい雇用条件などの、冷徹な現実だった……。HongKongドリームを夢みていたけど、チャンスが来る前にくじけてしまいそう。そんな恐るべき競争社会で、日本人にしてバリバリ働いていた先輩・留海さんが、イケメン社長の鄭(チェン)が取り仕切る小さなデザイン事務所を紹介してくれた。そこで数々の失敗を経験しながら、登望は香港で働くことに喜びを感じはじめるのだった。新米OLの体当たり香港ライフ、第1巻(全3巻)!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

HongKongワーキング・ガールのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 夢とときめきとワクワク感でいっぱい
    eiichanさん 投稿日:2016/12/20
    おもしろすぎて一気読みしていました。時代背景は、中国に返還される前の香港。 ちょうど、ウォンカ―ワァイの「恋する惑星」とイメージがだぶり、何かがありそうな空気を感じてしまいました。

高評価レビュー

▲ページTOPへ