漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

闘族たちの千一夜(1)

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
闘族たちの千一夜(3巻完結)

作品内容

それはチョークで書いた単なるイタズラ書きにみえた。田舎町の小さな学校に通う瓜倉七生は同じ合唱部の織部君が好きな中学2年の女の子。ある日登校すると、机に《×》が書いてあり、七生にしか聞こえない恐ろしい声が聞こえるようになった! この学校に伝わる「夜の教室」からの誘いだと周りはからかう。しかし合唱部の練習中、織部君の背後に幽霊が憑いているのを七生は見つけてしまう。……それこそが「夜の教室」のメンバーだったのだ!! 穂実あゆこ先生がお贈りする学園ミステリーホラー第1巻(全3巻)! その他、安倍清明を元にした短編『約束の森』も収録!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

闘族たちの千一夜のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 絵柄が古いけど
    みょうちんさん 投稿日:2018/6/14
    ストーリーがすごく面白くて一気読みしました。ただ、ショートカットの子が女の子と気がつくのにスカートを履いてるのでわかったのがちょっとショック
  • (5.0) 短編なんてもったいない!!
    りくさん 投稿日:2017/1/13
    昔コミックスを持ってました。絵柄は好みが別れると思いますが、夜の住民たちのありかたなど、ストーリーはしっかりしているので読みやすいと思うのでオススメです★
▲ページTOPへ