漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

放課後の呪文(1)

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数6件
放課後の呪文(3巻完結)

作品内容

普通の人には見えない、奇怪なものが見えてしまう少女・杜山由紀。8年前に謎の獣に襲われ、そのときに一緒にいた少年・櫂は彼女をかばい命を失った。16歳になり、私立明野学園に通いはじめた由紀は、教師のひとりが凶々しい力に捉われていることに気づく。さらに死んだはずの櫂が現れ、事件に関わりはじめて……。放課後の校舎で展開するスクールホラー・シリーズ第1巻(全3巻)。本編のほか、悪魔の力が恋を叶える? 摩訶不思議ラブコメディー『48時間だけの魔女』を併録! 単行本未収録!カラー原稿追加版!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

放課後の呪文のレビュー

平均評価:4.8 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かったです
    海君さん 投稿日:2017/5/3
    ラストは少し悲しかったけど、満足。 面白かったです。 この作者さん最近あまり見ないんだけど… またこれくらいの長さの連載とかされないのかな? 絵もイヤミがないし(私は好きな方)カラーも綺麗。
  • (5.0) 中学時代に見た懐かしい
    よしぶぅさん 投稿日:2017/2/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵は古いかもしれませんが、話が面白くて大好きな作品です。 もう、何十年と前なのに、何度も読み返していたので隅々まで覚えていました。 昔も何度も切なくて泣いた またおばさんになって読んだ今でも泣ける 陰陽師とか、輪廻転生とか、そういう話が好きな方には是非読んで貰いたいです 続きを読む▼
  • (5.0) なつかしい
    Kikuさん 投稿日:2017/1/17
    学生時代に読んだことがあって、なつかしくて読みました。 久しぶりに読んでも面白かったです。 ホラーの分類のようですが怖くないです。
  • (5.0) 懐かしい作品でした。
    りくさん 投稿日:2015/10/28
    昔コミックスを持っていたのでとても懐かしかったです。前世からの因縁も含め死者や生者それぞれの生きたいという強い想いが詰まったお話だと思います。他の作品もホラー要素だけではなく主人公をメインにしたストーリーが確立していて読みごたえがありますの でお薦めです! もっとみる▼
  • (5.0) 千年の時を越えて
    mayuさん 投稿日:2015/9/17
    主人公・由紀と櫂の前世の話が切なくて、涙を誘います。普通の人には無い力を持つがゆえに、数奇な運命を歩む事になる彼ら。最後は一応円満解決な感じで良かったと思いました ちなみに、闘族シリーズにも出てきた教師、鹿島も登場します。闘族シリーズの 流れできているお話かと思います。 巻末に収録されている短編はコメディで、こちらもこの作者さんならではのお話かと好みはあるかと思いますが… もっとみる▼
▲ページTOPへ