漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

プチナ→ス 1巻

通常価格:
450pt/495円(税込)
(4.3) 投稿数3件
プチナ→ス(1巻完結)

作品内容

医療の仕事は命を扱うの仕事、一生懸命でしたけど間違えましたではいけない。ナース学校を卒業したばかりの新米ナースには試練がいっぱい。ナイチンゲールに憧れてナースになった白石たま子も同様である。手術前の剃毛に動揺したり、力仕事が多くて足がぱんぱんになってしまったり。それでも、疲れているからとミスは許されない。しかし、落ち込んでいる暇などなくナースは患者さんの介護に全力を尽くす。いつか、立派なナースになるために―…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

プチナ→スのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 読み応えあり!
    31さん 投稿日:2016/9/12
    くりた先生の作品はどれも内容が充実しているので、たった一巻でも色々なものが整頓されてギュッと詰まっている感じです。 このプチナースも一巻だけ、しかも2人のナースの2つのお話が入っているので1人あたりのお話は短いのですが、そんなこと感じさせ ないくらいキャラクターがしっかり描かれているのでグッと感情移入できます。 見る人によっては青臭い、綺麗事、などのレビューを他サイトで見かけたこともありますが、素直な気持ちで読むととても良いお話です。綺麗事を貫いてくれるからこそ少女漫画ですしね。 もっとみる▼
  • (4.0) 2話収録(読み放題契約中に読了)
    amanojyakuさん 投稿日:2016/12/1
    2話とも、新米ナースが成長していく話だけど、 2話目の方が恋愛要素が強い。 くりた先生のヒューマンストリーは最高
▲ページTOPへ