漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

秘密戦隊ゴレンジャー(1)

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
秘密戦隊ゴレンジャー(4巻完結)

作品内容

少林寺拳法道場主の息子・海城ツヨシ。ある日、彼は父の元に届いたコスチュームを身に着けろと命じられる。超人的な力を発揮できる、そのコスチュームを身に着け仲間と戦え、と言い遺し、父は殺される! 敵は国際的な死の商人「黒十字軍」。そして、世界各国が手を結び、対「黒十字軍」として組織された影の軍隊が「EGL(イーグル)」だった。EGL日本ブロック・関東支部所属部隊「ゴレンジャー」よ、今、立ち上がれ!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

秘密戦隊ゴレンジャーのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 今読むとそれほど面白くはないけれど
    tonさん 投稿日:2020/6/20
    「ゴレンジャーごっこ」なるものが読んでみたくて2巻と3巻のみ購入。今読むとそこまで面白いとは思えないが、昔の人の感覚がわかって興味深い。こういうセクハラ描写や暴力描写にあふれた昔の作品を改変無しで読めるのは良い時代だと思う。

高評価レビュー

  • (5.0) 戦隊シリーズの原点
    いっちゃんさん 投稿日:2019/1/18
    言わずと知れた戦隊シリーズの原点です。 これを読まずして戦隊シリーズを語れません。 ただ、途中から「ひみつ戦隊ゴレンジャーごっこ」という、ゴレンジャーに憧れる子供達の遊びを描いた作品になってます。
▲ページTOPへ