漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

イブニング 2017年17号 [2017年8月8日発売]

通常価格:
352pt/352円(税抜)
(4.0) 投稿数6件
イブニング(139巻配信中)

作品内容

2018年実写映画主演キャスト発表! 巻頭カラーは『累』! 松浦だるま自身による製作現場ルポ漫画も! 大反響の特別連載『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』新エピソード中編! 話題騒然! 単純で壮絶な「世界」を描く『創世のタイガ』! 闘争佳境、『レッド 最終章 あさま山荘の10日間』! 激動の世界の空気に困惑する者のもとへ空気が読めない訪問者来たる! ほかにも『少女ファイト』『妻に恋する66の方法』『フジマルッ!』『めしにしましょう』など人気作も絶賛連載中!

作品ラインナップ  139巻まで配信中!

レビュー

イブニングのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 少しずつですが
    清水白桃さん 投稿日:2018/10/29
    ごく最近になってヨネダコウ先生のOpを目当てに購入を始めました。初めは一つの作品だけ読んでおしまいにしていたのですが、少しずつ他の作品にも目が向くように。今まで読んでこなかったジャンルの漫画も面白いなぁ、と思えるようになりました。段々とでは ありますが、引き続き色々な作品を見てみたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 気になる作品が沢山。
    かほさん 投稿日:2018/6/12
    1つの作品目当てで購入していましたが段々他の作品も読むようになり、今では展開が気になる作品ばかりです。
  • (5.0) 面白くなってきましたね。
    ketuさん 投稿日:2017/8/25
    ここの所連載が充実してきましたね。 お勧めはカイテンワンと、アザゼルさんです。 発売日にしっかり購入していますよ。

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ