漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
聖闘士星矢セインティア翔 14
この巻を買う/読む

聖闘士星矢セインティア翔 14

通常価格:
524pt/576円(税込)
(4.5) 投稿数6件
聖闘士星矢セインティア翔(14巻配信中)

作品内容

アテナ沙織のもとに黄金の簪を届けるべく邪心エリスの異次元城で決死の行軍を続ける聖闘少女たち。ドルフィン美衣の前に立ちふさがったのは、なんとかつての想い人! 決断を迫られた美衣のとった行動とは!? 一方、リゲル撃破した蠍座の黄金聖闘士ミロはエリスの結界を破り異次元城に乗り込むべくわが身を犠牲にし、驚きの行動に出る!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

聖闘士星矢セインティア翔のレビュー

平均評価:4.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) やはり
    アズンガーさん 投稿日:2018/11/5
    聖闘士星矢は初代から見てますがロストキャンパス含めて最近のは絵がキレイになっててみんなカッコイイ(*´艸`)キャ☆マスクなしの女子?って思いましたがストーリーしっかりしてるので続きが楽しみ!

高評価レビュー

  • (5.0) オリジナル
    ドージマさん 投稿日:2017/8/29
    一番最初の聖闘士星矢の世界観に近い設定のため、女性の聖闘士でも違和感無く読むことが出来ました。今後キャラクター設定の矛盾や齟齬が無い様にストーリー展開してもらいたいです。
  • (5.0) 面白い!
    えむちんさん 投稿日:2017/5/4
    聖闘士星矢の派生作品はたくさんあるけど、 これが一番面白いです。 女性のアテナの身の回りのお世話をするからこそ、 女を捨てず女のまま聖闘士となったセインティア。 この発想が今までなかったので新鮮。 女の世界で起こる心理描写や戦いな ど、全てが新鮮で楽しめます。 絵も上手なので絵も楽しめます。 これは全巻揃えようと思います! もっとみる▼
  • (5.0) 色モノだと誤解していました
    山本さん 投稿日:2015/5/9
    色モノ設定だと思っていたので、思っていたよりもきちんと原作の設定を踏まえているのに驚きました。 実は聖闘士星矢の女体化ものと思っていましたが誤解でした。セインティアは聖闘士ではなくて女神の側に仕える侍女のようなものでここが女性というのはな かなか納得。 丁寧な作画で星矢の派生ものではロストキャンパスに並んで面白かったです。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ