マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガビーグリーミルクタイムにささやいてミルクタイムにささやいて 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
ミルクタイムにささやいて 1巻
9巻完結

ミルクタイムにささやいて 1巻

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

高校生ミミと12歳年上の画家州青との恋を描くラブコメディ。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

ミルクタイムにささやいてのレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) いやー懐かしい
    Ronさん 投稿日:2022/7/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 昔読んだ時は子供だったのでほぼ理解できておらず、州青さんオトナでかっこいいなー!ミミかわいいなー!とか思ってたんですが…今読み返して驚き。州青とんだガキじゃないですか!笑。拗らせひねくれ画家が一回りも年下の奥さんをもらい、その奥さんにヨシヨシとなだめられて、たまに奥さんが年相応の我儘言うと手加減なしのビンタで張り倒す!えっ殴るタイミング早くね?!ww一度や二度ならず何度も繰り返す「俺なんか結婚に向いてなかったんだ!」「私が邪魔だっていうのね?!出ていくわ!」「馬鹿野郎!バシィッ!!」よよよと泣いて謝るミミ、偉そうに許す州青。すげーなこれ、30男をこんな幼稚に描く漫画は今どきないんじゃないかな。ミミと同い年ならギリ許されるレベル。ミミのパパの味方をしたくなります。いやー昔の漫画を読み返すとたまにこういう驚きがありますね。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 年の差ラブラブ子育て漫画のハシリ?
    JINさん 投稿日:2018/1/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 大昔(小中学生の頃)友達に借りてからハマったミルクタイムが電子版で!?…と懐かしくなってついつい単行本未購入の1巻を購入! 相変わらず州青さんはミミにベタぼれ…(高校生のミミ、かわいいもんね〜!)二人の出会いから結婚までが描かれている1巻…初々しくて楽しく読めました。 しかし、改めて読んでみて…これを小中学生で読んでいた私たちって…?(- -;)(まぁ…いまのTL漫画とかに比べればかわいいもんか?) ☆1個減らしたのは…1:巻末にまったく関係ない不倫のお話が入ってたのと…(これは当時の単行本にも入ってたのかな? …記憶にない →※不倫話が嫌いな人はお気をつけください!) 2:この1巻もそうだけど源之助くん(息子)のお話も全部ひとまとめで「ミルクタイムにささやいて」にされてるのがちょっと残念だったから。やっぱり単行本のまま電子書籍にして欲しかった。シリーズだけどそれぞれ別のお話だと思ってたし、読者としては当時の表紙とかで覚えてるんだから、ちょっと悲しいな…。 続きを読む▼
  • (4.0) 年の差ラブラブ婚
    yyさん 投稿日:2019/2/27
    とても面白かったです。カップルが一度は考える色々な気持ちを一話完結コミカルに描いています。出会い、恋愛、結婚、出産、色々なステージの主人公たちを追いかけて、これを読んだたくさんの少女たちが大人になっていったのかなと思うと感慨深いです。wik iでみた限り、シリーズ3作を纏めているみたいです。 もっとみる▼
  • (2.0) 飽きました。
    さわさん 投稿日:2016/3/21
    「もうそろそろ終わってもいい頃じゃ?」 と思ってもまだ続きがある感じです。 惰性で続いてるような気がしました。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

わたしもたぬきにして
広報:扇風機おじさん(シーモアスタッフ)
酒井美羽先生作、ノスタルジックな雰囲気がとても良いラブコメです。塚田さんは現代でも通用するイケメンだと思う。古典という表現が適切かはわからないけど、良い意味でラブコメの古典をやってると思います。お約束の面白い展開。現代の漫画もいいけど、こういう漫画も良いものだなって思った!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ