漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

相棒の条件【SS付き電子限定版】 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.2) 投稿数5件
相棒の条件【SS付き電子限定版】(1巻完結)

作品内容

【電子限定版】2011年にAGFで販売された小冊子「Chara Collection Petit」掲載の番外編、「予告ホームラン」収録。●好きだったのに自ら別れを告げた苦い恋――高校時代の恋人・伊勢(いせ)と取引先で再会した柚流(ゆずる)。将来を嘱望された青年から、暗い陰を帯びた男に変貌していた伊勢。柚流への想いを諦めない男は「二度とお前を離さない」と執着も露に無理やり抱いてきた!! 今度は傍にいていいんだろうか…不安を抱きつつ身体を重ねる日々が始まって!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

相棒の条件【SS付き電子限定版】のレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) うーん
    いゃちさん 投稿日:2017/8/14
    絵はそこそこ綺麗で受けも素敵で好感もてます。なにせ攻めが気に入らない。自己中の八つ当たり男。人を殴るなんて最低です。ハッピーエンドで終わってるけど後味悪い感じは残ります。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろいです
    Midorinronさん 投稿日:2017/1/18
    この本はとっても面白くて大好きです。読み終わったあともまた読み返したくなります。
  • (4.0) 再会
    pyokotanさん 投稿日:2017/1/6
    話の内容は良いですし好きですが当て馬の高司や大輔を慕う柚流の甥などの萌え要素があるのに、あっさり感を感じます。絵は綺麗で好みです。
  • (4.0) 遠回りラブ
    イシュカさん 投稿日:2015/5/12
    受けの健気さにキュン!ただ攻めがなんか好きになれなくて、高司の方が好き。成功してるとかじゃなくて見た目?かなぁw甥っ子含め一瞬四角関係?かと思いきやアッサリ諦めます。もう少し攻めに男らしさほしかったなぁ!弱ってる時はヘタレでいいけどその後の 挽回シーンとか。せっかくリーマンなんだからw もっとみる▼
  • (1.0) がっかり
    むぅさん 投稿日:2017/6/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 攻めの受けに対する執着を試し読みと説明文で感じたから購入したけども…。試し読み段階で好物な内容だったのに、読み進めていくと執着心は何処へやら。 場面もブツブツ切れて展開が追いつかない。 当て馬になり切れていない当て馬くんも、何のフラグもなく告白し、本当に訳がわからない。 無理矢理につめこんた感満載で正直その場面はいらない。無くても話の内容に変わりはないと思う。 試し読みで本当に騙された。返却したい。 続きを読む▼
▲ページTOPへ