漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
嘘つき惑星 1巻
この巻を買う/読む

嘘つき惑星 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数7件
嘘つき惑星(3巻完結)
作品内容

目が覚めたらそこは1000年後!?地球上に人間はただ一人!新感覚プリンセスファンタジー、一言で言うなら…「ガール・ミーツ・へんなもの」!?地球への小惑星落下から逃れるため、脱出ポッドで眠りについた主人公・チカ。しかし、目覚めるとそこは様々な宇宙生物やアンドロイドが生活する不思議なドームだった!? ドームを総括するいけ好かないアンドロイドの男・ロイをはじめ、気ままな無形生物の学者に翻弄されて、地球上最後の人類・チカはどうなる!?

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
嘘つき惑星のレビュー

平均評価:4.0 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) うーん??
    Miceさん 投稿日:2016/3/18
    他の方も書いておられるように、物語設定はとても興味をそそられるものですが、結局過去の記憶とか色々謎なところが多く残っているような。もっと巻数があればな。
  • (5.0) 続編出ないかな
    パキラさん 投稿日:2016/3/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白かった。キャラ可愛いし、設定も好きです。 なんかもうちょい秘密がありそうな感じもするし、続編や番外編あるとよいな。 1000年前のチカちゃんの世界とか、今の人間の生活とか、売られた手足や目はどうなったんだろうとか、ロイ君がドーム管理者になった経緯とか読みたいです。 なんかこのドームだけ、特別を許されてる感もあるし、大者がバックについてるとか‥‥などと想像が廻ってしまいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ なので続編読みたい。 続きを読む▼
  • (2.0) 設定は斬新だけど…
    mgs00さん 投稿日:2016/3/17
    キャラの魅力と甘さが足りないかな。「18○のつくりかた」が面白かったから期待値が高過ぎたのかもしれませんが。また、斬新な設定だからかセリフが多くなる時もあり、飛ばし飛ばし読みました。
  • (4.0) ロボ
    lilaさん 投稿日:2015/8/30
    1000年後の世界で目覚めた、たったひとりの人間のお話。世界観が良いですね、不思議な物がいっぱいで。ロボ可愛いですサブキャラ達も良い!
  • (5.0) ヨシザワ先生最高です。
    みぃさん 投稿日:2015/6/22
    みんなアンドロイドの世界なんて設定がまず楽しそうだなーと思って購入しました。期待をはずさない内容、3巻あっという間に読みました。人間の形をしていたりキャラクターだったり…いろんなキャラクターが出てきてみんな可愛くて癒されました。ぜひ色んな方 に読んでいただきたいですリ `▽´ノリ もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 新感覚ファンタジー
    地球への小惑星落下から逃れるため、脱出ポッドで眠りについた主人公の少女・チカ。目覚めたチカを迎えたのは、見たこともない不思議な生物やアンドロイドたちが暮らす謎のドーム。なんとそこは1000年後の地球で、人類はチカただ一人!?地球最後の人類・チカをめぐって様々な事件が起こります。ドームを統括する、いけ好かないけどなにか秘密がありそうなアンドロイド・ロイや自由気ままなドームの生物たちとお転婆プリンセス・チカが繰り広げるファンタジー!著者は「18禁のつくりかた」「下心をいじらないで!」「センセイが泣いた理由」等、TLで人気著作を持つヨシザワです!
    制作担当:いいな
▲ページTOPへ