漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

オレのバルカンで逝け!

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数45件
嬉し恥ずかし野戦訓練★~オレのバルカンで逝け!~(1巻完結)

作品内容

※ 注:BLです。「そーいやお前、とり憑かれ体質どうにかなったのかよ?」「俺はあの後インドへ行ってな……(休暇を利用してだが)ガンジスの流れに身を任せ──、今では浮遊霊から自縛霊、全ての霊がはっきりと視えるようになった」「何の修行してきたんだお前?!」[裏表紙4コマより一部抜粋]勢い任せで真っ直ぐな、コミカル&ラブラブ&SEXY爆弾炸裂!! 一部マニアは知っていたけれど今日から皆知っている♪松文館BLの最終兵器──山田、見参!表題作「嬉し恥ずかし・野戦訓練★」他に「M・I・S」「俺のハートを逮捕して」「陶ゲイ一直線!!」「恋の暴走教習所」「ZOKKON! お兄ちゃん」「萌えるぜ!お兄ちゃん」を収録。

詳細  
簡単
昇順|降順

作品ラインナップ  全1巻完結

  • オレのバルカンで逝け!
    登録して購入
    通常価格:
    400pt/440円(税込)
    ※ 注:BLです。「そーいやお前、とり憑かれ体質どうにかなったのかよ?」「俺はあの後インドへ行ってな……(休暇を利用してだが)ガンジスの流れに身を任せ──、今では浮遊霊から自縛霊、全ての霊がはっきりと視えるようになった」「何の修行してきたんだお前?!」[裏表紙4コマより一部抜粋]勢い任せで真っ直ぐな、コミカル&ラブラブ&SEXY爆弾炸裂!! 一部マニアは知っていたけれど今日から皆知っている♪松文館BLの最終兵器──山田、見参!表題作「嬉し恥ずかし・野戦訓練★」他に「M・I・S」「俺のハートを逮捕して」「陶ゲイ一直線!!」「恋の暴走教習所」「ZOKKON! お兄ちゃん」「萌えるぜ!お兄ちゃん」を収録。

レビュー

嬉し恥ずかし野戦訓練★~オレのバルカンで逝け!~のレビュー

平均評価:3.9 45件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ハイテンション!!
    針子さん 投稿日:2009/3/1
    表紙からして濃い感じだったので ずっと買うか迷っていましたが すごく面白かったです。 私の印象ですが、たぶんこの漫画家さんの成長期をかき集めた短編集と行った感じでしょうか?(たぶんですよ。) ので、 一作品ごとに、絵柄が マチマチです。 スネ毛、ド厚い胸板、割れた腹筋が男らしくぶつかり合うのが苦手な人はご遠慮ください。 身体の描写はマッチョですが、基本的に登場人物は皆美人さんばかりですよ。 ストーリーも楽しめたし、ギャグもツボにはまりました なんと言っても、ハイテンション も濃厚。 表情がイイ 私的には、お肌ツルツルのキレイ系BLしか読んだ事ない人も、 マッチョ系BLに少しでも興味があれば、 ポイントも安いし、試してみたらいかがでしょうか? 意外とハマっちゃうかもですよ。 もっとみる▼
  • (5.0) ムダ毛\(^O^)/
    ベルリッツさん 投稿日:2010/8/14
    タイトルと表紙そして無料立ち読みで一目惚れしました。迷わずパック買いです。 山田マサキ先生の絵はなんか…男臭くていいですね!筋肉ももちろんですが、ムダ毛がちゃんと描かれてるのがたまりません。ツルツル美脚なんざ男じゃねえ…!そんな汗臭くて男 臭い野郎どもがアンアン言ってるのが最高です。 陶ゲイ一直線!なんかもう…師匠が可愛過ぎて…おっさんなのにエロくて可愛い!でもなよなよしてんじゃなくてちゃんと男らしいんです。あるシーンの師匠のスネ毛にみなぎりました。 むさ苦しい漢同士というのが好きな方にはすごく…お薦めです。 もっとみる▼
  • (5.0) 山田作品待ってた
    ウルトラノハハさん 投稿日:2008/8/3
    他のサイトで山田マサキさんの作品読んで、待ってましたo(▽≦)○" ☆!☆Hごろごろ☆!☆ 絵が作品ごとに違います。でも、山田さんの人間性がでてて、どれも大好き(人´▽`*) 楽しい・面白い・イャッエッチィ・かわいい なん か全部そろってます☆ もっと山田作品を読みたいですっ。(。´ー`)うふふ?ん。。。!!! 野戦訓練も霊媒体質な話しでちょっと特殊。宇宙人とのHな話しも特殊。一番ありがちなのは義理の兄弟のお話しはかわいいし。読んでみて☆ シーモアさん山田作品もっとお願いm(._.)m もっとみる▼
  • (5.0) 雑食には大当りな作品
    黒点コロナさん 投稿日:2009/9/27
    全体的にギャグ系少年漫画のニュアンスにもかかわらず何故こんなにエロく成れるのか不思議です。 表紙の自A官二人してノンケなのにスイッチ入っちゃうのが面白かったです。 私は髭のオッサンは受けでも攻めでも大好きです。 元ヤン・ジョニーの カリスマっぷりも好みです。 受けのすね毛くらいで怯まないなら、楽しめると思います。 むしろテンション上がるって言う猛者にはオススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高最高
    坪倉さん 投稿日:2009/3/10
    表紙が気になって読みました。いやー、濃いエロい面白い最高 特に1・2話。絵も濃けりゃエロも濃いです これはそこらのお嬢さんには抵抗あるかも免疫そこそこあるぜって人向けかと思います… 毛なんて当然ありますし。実際ツ ルツルなんてありえないんですけどね でもホントに笑えました!受けも可愛いしこうゆうの好きだなぁー… もっとみる▼
▲ページTOPへ