漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

精霊使いの剣舞 1

通常価格:
524pt/576円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

精霊使いの剣舞(6巻完結)

作品内容

清らかな乙女にのみ許された特権――精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。なんと、カミトはこの世界ではありえない男の精霊使いであった。精霊を奪った責任ということで、クレアの契約精霊になるはめになってしまったカミト……。箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!? 刻印輝くエレメンタル・ファンタジー!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

精霊使いの剣舞のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

スタッフオススメ!
  • 美少女だらけの学園生活
    「っていうかおまえこそちゃんと隠せよ!指の隙間!微妙に隠しきれてないぞ!」水浴びを覗いてしまったが最後、主人公カミトによる、少女クレアとのうっかり契約からスタート(笑)もうこれ以上のラッキースケベはないんじゃないかっていうくらいのサービスシーンから始まるし、クレアは強気で照れ屋でとても可愛いし、次々と登場してくるのは美少女ばっかりだし…ということでかなり見どころ盛り沢山な嬉しい展開になっています!(笑)クレアの精霊の代わりをつとめることになってしまったカミトの運命やいかに…?「えむえむっ!」の氷樹一世、「やってきたよ、ドルイドさん!」の志端祐のタッグが贈る、アニメ化もした学園ファンタジー!
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ