漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
心霊探偵八雲(1)
この巻を買う/読む

心霊探偵八雲(1)

通常価格:
560pt/560円(税抜)
(4.1) 投稿数19件
心霊探偵八雲(14巻完結)
作品内容

ぼくはただ、死んだ人間の魂が見えるだけだ―――。死者の声を聞くことが出来るという大学生斉藤八雲が難事件に挑むスピリチュアルミステリー開幕!

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
心霊探偵八雲のレビュー

平均評価:4.1 19件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) せつない
    るるさん 投稿日:2017/8/16
    小説でも読んだけどイメージが近くてよかった怖いだけでなく八雲のかっこいいのと周りの人が優しいのでせつないお話です。
  • (4.0) 心霊とは言うものの
    aki-375さん 投稿日:2017/8/15
    心霊的な特殊能力(というか体質?)は全面に押し出しつつも、全体的にはホラーというよりミステリーもの?って感じです。 2時間ドラマ的な感覚で犯人探ししながらも読めるし、夏場にやる心霊ものの特別番組みたいな、後々に残る怖さみたいなのは無いので 、ホラーかと思って避けてる方でも、個人的には大丈夫じゃないかな?と。 原作を読んでなくて漫画からなので、ストーリー的な過不足は解りませんが、キャラはそれぞれ立ってるし、絵も綺麗だし、面白かった。 ラストはなかなか、思ってたより衝撃だったなぁ…。 もっとみる▼
  • (3.0) 作画とストーリーはいいけど…
    まなみんさん 投稿日:2017/6/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 作画とストーリーの構成はとてもクオリティーが高いと思います。 ですが、刑事が能無しすぎて時々いらいらします。笑 主人公が頭の回転がずば抜けて早いのもありますが、大学生に「たまには自分で頭を使うことも覚えた方がいい」と言われる中年刑事はプロとしてどうなのかと思いました。 そもそも主人公が精神的にある意味達観しすぎてて、周りが頼りない幼稚なキャラばかりに見えるのかもしれません。 設定や事件のトリックについてはしっかりしてて、とても楽しかったので、もったいなく感じました。謎を見届けたい為に最後まで購入しました。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろい
    もももももさん 投稿日:2017/5/26
    楽しく読めました(^-^) ドキドキワクワクしながら一気に読みました。 おすすめです。
  • (5.0) すごい
    のこらさん 投稿日:2017/1/19
    小説が原作だけど、その内容に忠実に、そして読者が想像しやすいようになっているのがいい。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 原作既読の方も是非!
    主人公・斉藤八雲は、死者の魂が見えるという赤い左目を持っており、様々な難事件を解決していくミステリーです。過去の生い立ちのせいで心に影を持つ八雲の前に、親友が幽霊に憑依されたため助けてほしいと小沢晴香が訪れます。ミステリーホラーなので、ホラー描写がありますが、絵がとってもキレイなのでそんなに怖さを感じません。怖いの苦手な方でも楽しめる作品になっています。どんな難事件が待ち受けているのか?!八雲と晴香の関係がどうなっていくのか?!今後も目が離せません!小説から漫画化、アニメ化、ドラマ化など数々メディア化されています。原作・神永学/画・小田すずかの「心霊探偵八雲」。原作既読な方も未読な方も、面白いので是非是非!
    制作担当:はてなはてな
▲ページTOPへ