漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
金曜日は初恋 1巻
この巻を買う/読む

金曜日は初恋 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.8) 投稿数26件
金曜日は初恋(1巻完結)
作品内容

クールでカッコよくて超マジメ、そのうえイケてるメガネ上司ときたらそりゃあ寿退社狙いの女子ならヨダレものでしょ! だけど私は勘弁!! もっともっと遊びたいし、マジメな男女交際とかめんどくさい社内恋愛とか正直、大メーワク。 なのに、なんで私?「キミのことが好きだ」とか言っちゃってなんで私に告白しちゃうワケ? もうっっそれ以上、接近禁止!!ツンデレミーハーOL×カタブツメガネ上司のちょっとオトナなオフィスラブコメ!超大型ルーキー 中村ユキチのデビューFC!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
金曜日は初恋のレビュー

平均評価:3.8 26件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 胸キュン。
    華はなさん 投稿日:2019/4/26
    可愛いお話。こういうのを 読むと、ほっこりする。うん、小鳥遊さん、気が強いし、突っ張るし、意固地だし、恋愛に慣れてないけれど、そこは そこで、ちゃんと、黒川さんが リードをするっていう、そこんところが 良い。どんどん 黒川さんに 惹かれてい って、小鳥遊さんが どんどん 女の子になっていくのが 可愛かったと思います。二人が キスするごとに、距離が どんどん 縮まっていく感じが 良かったです。他の2つの作品、1つは 幼馴染、もう1つは隣の年下大学生のお話。幼馴染のお話、初めっから最後まで 彼女を 最強だって認めているところ、良いなって思いました。隣の年下大学生とのお話は、お菓子をきっかけにキス。。。なんだけど、そうだよねー、そりゃ、漫画の世界だわって思いつつ、作者さんの思惑通り、キュンキュンさせられましたよ! ”日曜日の林檎”は、ボブキャラがメインキャラになって登場します。そちらも 是非。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 好感がもてる
    めいさん 投稿日:2018/12/27
    割と軽く、あっさりしたストーリーなのですが、純粋で好感がもてます。嫌みがなく、爽やかで、純なイメージを強調して読者に押しつけてこないのが、とても良いと思います。
  • (5.0) 作者さん買いです
    らいらいさん 投稿日:2017/6/30
    『日曜日の林檎』と合わせて読むことをオススメします。他の作品で登場したキャラが出て来て、伏線とまではいきませんが、世界観を楽しめます。
  • (5.0) 良かったー!
    Appleさん 投稿日:2017/5/25
    こーくるのか!という返しがとても良かったです。キャラクターが活き活きして、絵も凄く好きです。楽しかったです。
  • (5.0) 絵が好き
    ややさん 投稿日:2017/1/1
    眼鏡男子、カッコいいです。 絵もきれいだし、好きな作家さんです。 会社にこんな素敵な人いたらな〜
  • (5.0)
    くまさん 投稿日:2016/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんがとても好きで読んでます。2人の掛け合いがドキドキしちゃいます。 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 人気ナンバー1の上司から告白されて
    「ラブ×ジョイント」で有名な中村ユキチのデビューコミックスです。小鳥遊さとみは黒川隆にいきなり告白され、「嫌です」とはっきり断ってしまいます。黒川は仕事もできて女子社員の結婚したい男ナンバー1なのですが、さとみはもっと遊びたいお年頃。飲み会や出会いなどのプライベートを大事にしており、遊べなくなってしまうのが嫌なのです。まだ自分のことを諦めていない黒川に、共通点が何もないと言うさとみ。そうすると共通点を探しておこうと言いだし、分かってない黒川。黒川とさとみのやり取りが面白くて思わず笑ってしまいます。ちょっと変わったオフィスラブコメディ。大人の恋にドキドキです。
    制作担当:きゅう
▲ページTOPへ