漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

リバースエッジ 大川端探偵社 1巻

【期間限定無料あり】2020/10/12 0:00まで
通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.8) 投稿数4件
リバースエッジ 大川端探偵社(10巻配信中)

作品内容

『オールド・ボーイ』『湯けむりスナイパー』のひじたか憂峰、『軍鶏』『かぶく者』のたなか亜希夫。常に“人間”を描き続けた唯一無二の原作者と、漫画界随一の画力で驚異的な描写を続ける稀代の絵師。名作『ボーダー』で多くの信者を生み出した黄金コンビが、20年ぶりに奇跡の復活!!奇心を喚起する。一見あり得なさそうな世界観を、圧倒的な筆致でリアルに表現する。どの話にもこの二人の共作でしか起こり得ないマジックが見られる。 珠玉の漫画体験を堪能出来る、2009年下半期最大の話題作。漫画が好きな貴方なら、買って損はない。そう断言出来る一冊。

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

リバースエッジ 大川端探偵社のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 漢と浪漫
    才蔵さん 投稿日:2020/9/29
    面白く 大変読みやすい作品。 この作品は 女性が読んでも 楽しめる。 何故なら 内容がとても ロマンティックで 叙情的で 純愛に近い泣かせる話も多々 有るから…。 男が こんな事が身近に起きたら楽しいな…こうあって欲しいな と 思い描く甘美な 空想的 叙情詩・漫画。 無骨な絵柄だが 男が求めるファンタジー・純な漫画。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ちょっとした日常
    にゃあさん 投稿日:2020/6/10
    面白かった。絵柄は劇画だから濃い?って言うか、独特なんだけど、相談内容が、ものすごい事件!とかじゃなくて、日常的にある事みたいな感じだから、読みやすかった。1話も短いしサラッと読めて良かったです。
  • (5.0) 面白い
    さやーてさん 投稿日:2015/10/11
    絵が渋くて登場するキャラクター達も曲者ぞろいなのにクドさがそこまでないから好きです。ちょっと笑える話もありました。
  • (4.0) よくできてる。
    cherryさん 投稿日:2015/8/1
    丁寧な絵なんだけれど、ちょっとクセがあるので、避けてましたが、探偵モノは好きなので読んでみました。原作者さんがいらっしゃることもあり、よくストーリーを練ってあります。基本的に読みきりなので読みたい話だけ読めるのが便利です。
スタッフオススメ!
  • ハードボイルド探偵
    昭和を感じさせるダークな絵がたまらない!ひじかた憂峰先生とたなか亜季夫先生という「迷走王ボーダー」の黄金コンビによる下町探偵社のお話です。絵がリアリティあって迫力満点。所長と受付のメグミと調査員の村木とで粛々と依頼を解決していくのを一話完結形式で見れるので後に残らず、すっきりできますね。
    編集:鋼女
▲ページTOPへ