漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻
この巻を買う/読む

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻

通常価格:
490pt/539円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数201件
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―(24巻完結)

作品内容

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構! 読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!

作品ラインナップ  全24巻完結

レビュー

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―のレビュー

平均評価:4.4 201件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最後まで!
    クリスタルみさきさん 投稿日:2020/10/29
    24巻で完結のお話しですが、 途中から続きが気になって、もう駄目! 一気に購入してしまった。 この人が犯人?と思いながら読んでても あちこちでひっくり返る。 最後の最後は泣けてきた。 この続きが新しく連載したらいいなと思いました もっとみる▼
  • (5.0) 言葉で伝えきれない
    トクホさん 投稿日:2020/7/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 育ての親であり姉のような存在の復讐に生きる2人。 でとその中で喜びや楽しみや沢山の人間らしい経験をして感情を持って行くイクオ。 クールで冷酷に見えるタツヤもイクオ程じゃないだろうけど、仲間との絆を持ち、それなりにいい人生を歩めただろうけど、2人の復讐が生きる意味な考えは変わらず… 日比野ちゃんと気持ちを確かめ合えたのが最後の最後で泣けました。 最終回で2人が生きてる事か分かって良かった!でも、日比野ちゃん気絶してたままで…( ;∀;)せめて話したりして欲しかったなぁ。 てか、日比野ちゃんを拐って欲しかった(笑) とても心に響くいい漫画です! 続きを読む▼
  • (5.0) 無二のおもしろさ!
    ぷうあさん 投稿日:2020/6/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 刑事ものとしては、個人的には「S」を超えたと思います。復讐の目的のために、幼い少年ふたりが、ひとりは警察官(刑事)、ひとりはヤクザとして(こちらは予想以上の出世をする)、お互いに協力しあいながら、次々とふりかかる敵に立ち向かうさまは、本当におもしろいのひとことです。/ あえて、難点をあげるなら、イクオの「相棒」であり、恋仲になる、警視庁キャリアの「ひびのさん」が、いらぬスタンドプレーをして、重要な登場人物を巻き込んで死なせてしまったり、それを、あまり「自分が原因」と重くは受け止めていない描写があることかな。それと、本庁でのイクオの「上司」となる坂東が、重厚な人物として登場するも、過去に「違法捜査」をして手柄を挙げ、その「後始末」として、同期の刑事がスケープゴートとして悲惨な人生の最期を迎えるも、いっさい、その過程を知りながら手助けせず、これに復讐心をいだいたその息子が、成長して相対するも「一緒に死んでやるから、憎しみの呪縛から解き放たれろ」的な、いまさら「おまいう」な言動をとる、なかなかのク〇であるところかな。それでも、坂東を慕い続けるイクオの姿にも、ちょっと疑問。/ まあ、どんな作品にも、難点はあります。読む人は、ひとそれぞれです。大変な長編物語ですが、時間を使って読破する価値はあります。 続きを読む▼
  • (5.0) 大好きな作品です
    シオさん 投稿日:2019/12/17
    面白くて夢中になって全巻読んでしまうほど面白いです!!そして2人がかっこいい!他のキャラも魅力的です。ここまで警察が悪人ばかりだと困るけど(笑)
  • (5.0) 良かった(^^)
    砂月さん 投稿日:2019/12/1
    前にドラマで見たなーと思い、読んでみましたが、やっぱり原作は面白かったです。読んで良かった(^^)
スタッフオススメ!
  • 鉄板の正義モノ
    絵がダイナミックで男性向きだなと思っていましたが、試しに開いてみたらどんどん読んでしまいました。主人公の龍崎が、可愛いところも併せ持っていて魅力的です。最終巻まで読んでみたい作品です!
    設計:チェック
▲ページTOPへ