漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
呪術廻戦 1
この巻を買う/読む

呪術廻戦 1

38pt還元!(2019/3/1 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/3/4
通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.8) 投稿数12件
呪術廻戦(3巻配信中)
作品内容

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
呪術廻戦のレビュー

平均評価:4.8 12件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 思わず一気読み
    みほさん 投稿日:2019/2/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は妖怪漫画?呪術師? どういうこと??と思って観てましたが どんどん引き込まれてしまって 最新刊まで一気読みしてしまいました。 途中主人公が死ぬシーンも え、主人公が二巻で死ぬの…と思ったけど 意味深な感じで再起! このあとの展開も気になります。 主人公が最強だけど、最強ではない感じも これからに期待です。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い!
    またさん 投稿日:2019/2/5
    アナタにおすすめにあったこの作品。無料ページをよんだら最初から面白い!キャラも良いしジャンプならではのバトルもあって。ストーリーが面白いしきっと連載が続いていくにつれ絵ももっと洗練されていくだろうなと思う これからも楽しみです
  • (5.0) ハマりました
    青海さん 投稿日:2019/1/10
    キャラクター1人1人のキャラ立てが凄くよくできていて感情移入もしやすいし、そのキャラのことが好きになります。ストーリーも深く面白くて引き込まれます。前日譚の主人公の乙骨も好きなので本編での登場を心待ちにしています。
  • (4.0) 呪術師
    ピーノさん 投稿日:2018/12/29
    思っていたよりも、とても面白いストーリーです。 きれいごとで、人は救えない。 どうやって、自分と向き合い、変化していくのか楽しみです。
  • (5.0) 少年漫画と青年漫画の間、ギリギリ(主観)
    543さん 投稿日:2018/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 なかなかにショッキングなビジュアル、台詞も出てくる。 呪いと人間、大人と子ども、さらなる新しいキャラクターの登場によりこれらの対比や関わらせ方が次第に濃くなっていく。 1〜2巻よりホラー味が増していると思う。 人も呪いも、醜い部分を容赦なくさらけ出す。このあたりの目を背けたくなるような表現が本当に上手い。 それでいて絶妙に笑いを挟んでくる。 各話の間にはいつもの解説などが入ってくる。 ただ今回のは一部、個人的には少し印象が悪かった。 ページによっては手書きの字面がかなり読みにくい。0巻も同時刊行だからか、よほど殴り書かないとならないほど押していたのか? 最後のおまけ漫画は作者ネタで続くのだろうか? (最後に開き直ってしまう辺りが少しこれも気にはなる) あと本体表紙の雰囲気が好きだ。半分これが見たくても読んでいる。 続きを読む▼
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 正しい死に方
    高い身体能力を持ちながらもオカルト研究部に所属する虎杖。ある日手に入れた謎の箱だが、それを開いたことで虎杖の日常は大きく変わり始めるのだった…!謎の呪術集団に、それを育てる専門学校!?さらには魅力的なキャラクター!わくわくする要素しかありません!新しいダークファンタジーに要注目です!
    制作担当:冷奴
▲ページTOPへ