漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
呪術廻戦【期間限定試し読み増量】 1
この巻を買う/読む

呪術廻戦【期間限定試し読み増量】 1

【期間限定立読み増量中】2018/12/18 0:00まで
通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.8) 投稿数8件
呪術廻戦(3巻配信中)
作品内容

※2018年12月17日までの期間限定お試し版です。2018年12月18日以降はご利用できなくなります。【毎月4日はJC新刊発売日!! ジャンプ50周年のフィナーレを彩る! 12月の超豪華新刊ラインナップ! 大量試読で今すぐチェック!!】類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
呪術廻戦のレビュー

平均評価:4.8 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 少年漫画と青年漫画の間、ギリギリ(主観)
    543さん 投稿日:2018/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 なかなかにショッキングなビジュアル、台詞も出てくる。 呪いと人間、大人と子ども、さらなる新しいキャラクターの登場によりこれらの対比や関わらせ方が次第に濃くなっていく。 1〜2巻よりホラー味が増していると思う。 人も呪いも、醜い部分を容赦なくさらけ出す。このあたりの目を背けたくなるような表現が本当に上手い。 それでいて絶妙に笑いを挟んでくる。 各話の間にはいつもの解説などが入ってくる。 ただ今回のは一部、個人的には少し印象が悪かった。 ページによっては手書きの字面がかなり読みにくい。0巻も同時刊行だからか、よほど殴り書かないとならないほど押していたのか? 最後のおまけ漫画は作者ネタで続くのだろうか? (最後に開き直ってしまう辺りが少しこれも気にはなる) あと本体表紙の雰囲気が好きだ。半分これが見たくても読んでいる。 続きを読む▼
  • (5.0) 予想を上回る面白さ
    だんさん 投稿日:2018/11/29
    登場人物も面白くて、世界観も興味深い。これからどうなるのか楽しみな作品。
  • (5.0) これはジャンプらしくて面白い!
    !赤ずきんさん 投稿日:2018/10/6
    主人公も主人公らしいし、同僚も良い。 話も面白いしアクションもいいし、なにより先生がかっこいい!
  • (5.0) 本誌でハマり単行本購入
    まーさん 投稿日:2018/8/4
    本誌でハマりまた一から読み直したくて単行本を購入!とても面白い作品。絵を見やすいし、話もどんどん深くなって行くのでこれからがすごく楽しみです!!
  • (5.0) 正直ナメてた。
    Cnaさん 投稿日:2018/7/13
    完敗です。おもしろかった。正直こ作品は2巻から面白くなるから、2巻出てからでコミックスはいいやと思ってたのですが、なんとなく購入。そして、一週間。今日に至るまで何回読み返したかわからない。ものすごく中毒性がありますね。本誌も読んでて少し先を 知ってるからいえることですが、伏線がさりげなくいたるところにちりばめてあります。面白い!ほかの人も言ってるように絵はまだ荒いところもあるけれど、雰囲気ある。特に手足の描き方とかにすごくこだわりが垣間見えます。あとは連載が打ち切りにならないことを願うのみ・・・・。次巻が楽しみで楽しみで辛いくらいです。 もっとみる▼
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 正しい死に方
    高い身体能力を持ちながらもオカルト研究部に所属する虎杖。ある日手に入れた謎の箱だが、それを開いたことで虎杖の日常は大きく変わり始めるのだった…!謎の呪術集団に、それを育てる専門学校!?さらには魅力的なキャラクター!わくわくする要素しかありません!新しいダークファンタジーに要注目です!
    制作担当:冷奴
ご来店ポイント
▲ページTOPへ