漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

白銀ギムナジウム 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
白銀ギムナジウム(2巻完結)

作品内容

少女たちが恋をし、愛した寄宿舎。そんな楽園での今が永遠に続けばいいと誰もが願いながらむ、少女で居続けることを時が、環境が、変わりゆくすべてが許さない。自らを双子と呼び合う姉妹のようなエイミーとフィオナ。本当の家族を知らない彼女たちにとって、お互いと寄宿舎が家族そのものだった。そんな彼女たちも、少女のままではいられない。彼女たちの選択、その先にあるものとは…。少女だけに許される美しさと儚さ、そこに内包された残酷さ、眩いほどの一瞬の輝きをひるのつき子が渾身の想いを込めて描き続けた同人誌[寄宿舎シリーズ]、その序章となる3話をまとめた作品です。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

白銀ギムナジウムのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高の百合
    s.mさん 投稿日:2020/12/16
    上下巻で三組の女の子の話。 冬に読もうと積読していましたが、雪の日に読むのにピッタリでした。 寂しく暗い雰囲気の漫画ですが、救いもあって良かったです。 思春期の女の子同士特有の独特な関係性って、百合じゃなくても経験ある思うんですよね。 百合に限らず見込みがないだろうって片想いの切なさとか、自分や周りが成長していくことへの不安や嫌悪感とか大人になると忘れてしまっていた感情が思い出せて懐かしいなって思いました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 暗めの話
    れいさん 投稿日:2014/12/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 女の子だけが住む寄宿舎で、数年を通して話が進みます。子供の頃は楽しくても、時が経つにつれ状況が変わり、離れてしまったり…。メインは最初の話の2人のようですが、ほかにも2組?出てきます。 続きを読む▼
▲ページTOPへ