漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
鈍色ムジカ サプライズ・バケーション!【単話】
この巻を買う/読む
【販売終了】

鈍色ムジカ サプライズ・バケーション!【単話】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.2) 投稿数109件
作品内容

イタリアでのランジェスとの初めての競演から半年――。休暇をとったユキは久しぶりに日本に帰国することに。しかし、拓真は忙しそうで…?自分に何かできることはないかと考えたユキは、サプライズで「あること」を思いつき!?甘くて愛しい恋人たちの休暇をたっぷりお楽しみください♪大人気☆チェリスト×幼馴染の介護士シリーズ『鈍色ムジカ』番外編が電子書籍限定で登場!

作品ラインナップ 
レビュー
鈍色ムジカのレビュー

平均評価:4.2 109件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ピュアな感じ
    向日葵さん 投稿日:2018/7/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が綺麗で、初BL作品だそうですが、いきなり長編でも最後まで読ませてくれる作品でした。当て馬ノエルとか、楽団絡みの闇の部分とか恋愛以外の要素も入ってて、面白かったです。拓真いい人すぎだし、ユキも一途だよねぇ…。でも、イタリアと日本の遠恋は遠いにも程があるので、個人的にはラストは拓真にイタリア行って2人で暮らして欲しかったかな 続きを読む▼
  • (4.0) 絵が綺麗
    ノエルさん 投稿日:2018/7/8
    TLを書かれている作家さんなんですね。絵もストーリーもとても繊細で綺麗です。続きは気になるのですが3巻で止まっています。かなり長丁場になるので続編を購入しようか悩んでいます。
  • (5.0) 番外編を買いました
    まりりさん 投稿日:2018/5/24
    コミックのほうを持ってて、こちらでは番外編のみ購入しました。以前にツイッターでケメコ先生が紹介してたので知りました。でなかったらユキと拓真を見損ねるところでした。やっぱり素敵な二人です。大好きな作品です。
▲ページTOPへ