漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

グリザイアの迷宮 サンクチュアリ フェローズ

通常価格:
524pt/576円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

グリザイアの迷宮 サンクチュアリ フェローズ(1巻配信中)

作品内容

平和が戻った私立美浜学園。しかし小嶺幸が偶然見つけた書類には、風見雄二の過去が記されていた。雄二の背負っている物語が今、明らかになる。そして、それは新たなる物語の幕開けでもあった……!! 『グリザイア』シリーズ第2弾!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

グリザイアの迷宮 サンクチュアリ フェローズのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

スタッフオススメ!
  • 明かされなかった過去
    訳ありの6人しか在籍しない美浜学園。小嶺幸がたまたま見つけた書類には風見雄二の過去が書かれていました。今まで明かされなかった雄二の過去とは一体…!?元はフロントウイングが発売したアダルトゲームの漫画化で、前作グリザイアの果実の続編になります。グリザイアの果実から読んだほうが話が分かるかもしれません。原作は「グリザイアの果実 ~L’Oiseau bleu~」のフロントウイング、脚本は鳴海瑛二、作画は「百合探偵ユリアンズ」の廣瀬周です。グリザイアシリーズとして大人気で、アニメ化やドラマCD化もされています。
    広報:海人
▲ページTOPへ