マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ小学館ゲッサン錦田警部はどろぼうがお好き錦田警部はどろぼうがお好き 2
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

錦田警部はどろぼうがお好き 2

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

怪盗ジャック逮捕に執念を燃やす男・錦田警部。
好きすぎてよく逃がしちゃう彼には
「死んだ目の錦田」というとんでもない一面が…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

錦田警部はどろぼうがお好きのレビュー

平均評価:4.6 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) BLと言えばいいのか…
    ゆのきさん 投稿日:2020/8/20
    タイトル通り警部(男)は怪盗(男)がお好き、なんですけどBL漫画だ!と思って読むと「違ったな…」と思う作品だと思います。 ラブコメ?というにはラブが薄すぎるというか、いや警部のラブは重すぎるんですけど…。 分類はし辛いですが勢いがあって 面白いです。 新装版の方が新しい話も収録されてるので、そちらを買った方が良いです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最高オブ最高なラブコメ!
    S Eさん 投稿日:2019/9/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 久々にどハマりした漫画作品です。 作者さんは「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」で知り、こちらの作品はSNSでの盛り上がりから読み始めたのですが…ラブコメのヒロイン役(?)を『おっさん』にさせるギャグのキレだけでなく、細かなアイテム演出や表情ひとつで魅せてくるキャラクター心理が流石としか言いようがありません。 『ラブコメのサンデー』は今でも生きてるな、と改めて思いました! 登場人物は実質ふたりです。 でもタイトルにある錦田警部には、本人が覚えて居ない「死んだ目の錦田」というハードボイルド一直線な別の顔、そして『どろぼう』である怪盗ジャックには錦田警部の右腕「アンリ巡査」の普段の顔があり、正体バレの緊張感と近づく距離のドキドキが堪りません! なお書き下ろしエピソードのある新装版には掲載のない追加イラストがこちらにはあります。 是非併せて楽しんで欲しいです! 続きを読む▼
  • (5.0) ほぼBL です
    カルアさん 投稿日:2018/4/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白くて、何度も読み返してます! え、これ、青年誌に載ってるの?と疑うくらいにはBL だと思います。 でも、かんばさんのギャグセンスが本当に良くって、BL嫌いな方でも気にならないのでは?と思うくらいに面白いです。 警部のジャックを前にした時の乙女っぷりと、アンリ君の冷たい対応が最高! 警部を応援するモブ警官達の存在も最高です! 人気出て欲しい〜! 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい
    Ssさん 投稿日:2018/7/22
    とても少年マンガとは思えないです。ほぼBLですね。最初はこちゃこちゃして読みにくかったのですが、設定に慣れてくると面白くてついつい二巻を購入してました。おっさんが乙女な設定が許せるなら終始笑えると思います。完結してるっぽいのが残念。続きが読 みたいです。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

メロメロBLギャグ♪
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
かんばまゆこ先生の描く猛烈ラブ&ギャグ漫画!ルパンの銭形警部みたいな錦田警部が怪盗ジャックに恋をしています♪主人公である怪盗ジャックの正体は仲間であるアンリ巡査!この主人公がいつもクールで細身でスタイル良くて、すごくかっこいいんです。男同士なのにドキドキが止まらない作品です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ