マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

プリンセスメゾン 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
プリンセスメゾン 1巻
この巻を買う/読む

プリンセスメゾン 1巻

【期間限定無料あり】2017/6/30 0:00まで
通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.8) 投稿数9件
プリンセスメゾン(4巻配信中)
作品内容

映画化作品『繕い裁つ人』の池辺葵氏、最新作は“住”。女ひとり、たったひとつの“家”さがしは、運命の人を見つけるよりも難しい!?2015年、日本。女性がひとちで家を買うことは、無謀なのか、堅実なのか。年収200万ちょっとの独身女性・沼越さんが、オリンピックを控えた東京で、理想の家を求めて歩く。twitterなどで大人気の、共感度100%の家さがしストーリー。

【期間限定無料あり】『プリンセスメゾン』1巻無料試し読み!!
今だけ!!無料キャンペーン実施中! 【期間限定】2017/6/30 0:00まで
作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
プリンセスメゾンのレビュー

平均評価:4.8 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 沼ちゃんの覚悟
    よしみさん 投稿日:2017/6/18
    沼ちゃんの覚悟は、早くに両親を亡くしたことで、誰かに頼ることの危うさを知り、まずは自分で何でもやらなくちゃ、の精神が早くに身に付いたからなんだなあ。そんな沼ちゃんと太く、細く繋がる人たちは、生き方、考え方は様々あれど、他人から見れば何かを得 ていない凹み部分もあって、いちいち自分に倒影して読める。 もっとみる▼
  • (5.0) 一番すきな漫画
    むーさんさん 投稿日:2017/5/15
    女性としての生き方を、家を買うというテーマにしてるんですね。大きな買い物に人生設計を重ね、ひとりひとりの日常をリアルに描いてます。でも、どこか夢のある雰囲気もしてとても気に入りました。家というのは人生でもあるんだと心に染みました。全3巻と短 いですが、シンプルにギュッと詰めこまれていて丁度良かったです。私にとってめげそうな時に読みたくなる作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) 考えさせられる
    りんさん 投稿日:2017/4/6
    自分のこれまでの人生、これからの人生について考えさせられる。 暖かくて、でも泣けるポイントが散りばめられている素敵なお話です。
  • (4.0) 不思議な雰囲気
    yukiさん 投稿日:2017/1/14
    可愛らしくて不思議な雰囲気の漂う漫画だと思います。読むとマンションの設備や素材などの知識が増えそうです。
  • (5.0)
    みゆさん 投稿日:2016/12/12
    変わった感じの物語だけど、とってもはまりました。 なんか勉強にもなります。
▲ページTOPへ