漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

H・Kドラグネット 1巻

通常価格:
629pt/691円(税込)
(3.0) 投稿数4件
H・Kドラグネット(2巻完結)

作品内容

死んだと思っていた父親は、実は香港マフィアのボスだった──!? 平和な高校生活を送る伊庭隆之(いばたかゆき)をある日突然迎えにきたのは、ブラックスーツの男たち。莫大な財産を相続する代わりに、殺された父の仇を討てというのだ。しかも、同い年で義兄のアーサーと後継者争いをすることに!? けれど、敵意を隠さないアーサーと出会った瞬間、その美貌に一目で心を奪われて…!? 武闘派幹部のジェイソンとクールな参謀・クレイグ――。有能な後見人を従えて、香港黒社会をしたたかに生き抜く兄弟同士の恋と葛藤!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

H・Kドラグネットのレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 赤髪か主人公で攻め
    choocooさん 投稿日:2019/10/4
    1巻と2巻の表紙の赤髪が主人公で同一人物とわからなかったためと最初主人公が守ってくれる後継者とくっつく、2巻目の赤髪は別のキャラがでてきていかにも受け受けしてるお兄さんはそことくっつくとおもってました。主人公組は攻め、お兄さんとその後継者は 見た目のまま受け組。原作があるとのことで文字でみてたらキャラに思い入れができると思いますが、漫画になったことで関係性や時間などが整理されすぎて簡2巻もあるのに関係をもつのが簡単すぎてもっと葛藤やら悩みやら読みごたえがほしかったです。いい意味で読みやすく、悪くいえばあっさりしてるためマフィア抗争の題材の重みがなくちょろいです。 割引のときにかうのがオススメだとおもいました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 香港マフィアもの
    さやさん 投稿日:2019/8/17
    原作未読で、乃一ミクロさんの絵に惹かれて購入。展開が早いし登場人物も多いけど、ストーリーが面白かったです。サスペンスやバイオレンスな内容だったけど、救いのある展開で良かったです。
  • (4.0) 正直よかった
    さやかさん 投稿日:2018/6/30
    レビューがあまり良くなかったため心配だったが、絵がうまいのでとても読みやすいうえ面白かった!!
  • (1.0) 微妙
    モッツァレラチーズさん 投稿日:2016/8/4
    2巻の表紙でいいなと思ってパック買いしてしまった。絵はそこそこだけど、正直つまんない。なんかキャラクターに感情が感じられない、、、何で好きになったのかもわからない。一目惚れ?それにしてもキュンポイントもなかったし。ストーリー重視とも思えない し。愛もないエロもない魅力もない。パック1000ポイントの価値なし。200ポイントくらいだったら☆2にしても良かったかな。 もっとみる▼
▲ページTOPへ