漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
パパと親父のウチご飯 7巻
この巻を買う/読む

パパと親父のウチご飯 7巻

通常価格:
530pt/530円(税抜)
(4.6) 投稿数95件
パパと親父のウチご飯(8巻配信中)
作品内容

料理の失敗から親としての心構えを学んだ、千石。食を通じて漫画家との相互理解を深めた、晴海。父親として、社会人として、頼れる存在であるために――。ゼロから始めるオトコの家庭料理、勇気の第7巻!!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
パパと親父のウチご飯のレビュー

平均評価:4.6 95件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 料理したくなる
    かりんさん 投稿日:2018/2/21
    ずっとBL系だと思って回避してました。違いました。漫画の中でも偏見にさらされている二人に、私まで申し訳なくなりました。ごめんなさい。マトモな、いえ、もっと深い漫画でした。 料理、あんまり好きじゃないです。でもこれを読むと、きちんと料理しな いとなっていう気持ちにさせられます。食費は間違いなく上がる。 できれば哲と元カノが復縁して家族三人で暮らしてほしいですが、そう上手くはいかなさそう。今後も楽しみです。 もっとみる▼
  • (3.0) グルメ漫画として好き、育児漫画としては…
    みかさん 投稿日:2018/2/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 グルメ漫画として楽しいので購入しましたが育児部分が色々受け入れがたく五巻で離脱。黒髪の親父、態度と口が悪く乱暴な印象の為誤解される…という設定ですが、誤解されるようなことをやめればいいのでは?と冷ややかな目で見てしまう。特に子の親になったのならそういう部分を見つめ直す姿勢くらいあってもいいんじゃないですかね。すぐに直せなかったとしても努力は大切。また、「食材に感謝の気持ちを伝える為にいただきますを言おう」と子供に教育する展開はまだ理解出来るのですが、それに対して既に死んでるはずの魚が「どういたしまして」と答えるシーンは欺瞞的過ぎると思います。例えばわたし達人間が別の生き物に食われたとしたら、お礼言われても全く嬉しくないし、ましてやどういたしましてなんて絶対言いませんよね。筋の通らない偽善に子供を巻き込む演出はモヤモヤします。 続きを読む▼
  • (3.0) 設定は面白い♪
    美澪さん 投稿日:2018/2/16
    前のコマと立ち位置が違ってたり、遠近感おかしかったり、お箸や包丁の持ち手が話ごとに変わったり、細かいところのミスが多い!絵の好き嫌いはわかれると思う。私は苦手(^_^;)ほのぼの系漫画が好きなら、まあ読めるかな?
青年マンガランキング
▲ページTOPへ