漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

その指のたどる傷

通常価格:
619pt/680円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
その指のたどる傷(1巻完結)

作品内容

君のことが妬ましい、憧れてやまない、忘れられない――…光と影ほどに違うスケーター、アルと晴臣。二人が出会った瞬間、お互いのことを忘れられなくなった! おさえきれない、この感情の正体は何? 氷上で生まれた恋を描いた剣解の初期傑作シリーズ。ほか、エリート×ストリートミュージシャン、執事×伯爵家子息など初々しい恋のストーリーも同時収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

その指のたどる傷のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 短編集
    ぴちさん 投稿日:2020/4/10
    代表作のスケートの話しが試し読みで良さそうだったので購入。これをじっくりまるまる一冊で読みたかった。どの話しも不自然な展開で残念だった

高評価レビュー

  • (5.0) うつくしい…
    あてみやさん 投稿日:2019/10/10
    剣解さんの作品は書籍の形でも持っていますが(実家に)、久しぶりに読みたくて購入。 相変わらずうつくしい…絵も心理描写も繊細で大好きです。 黒の騎士、続き出てないのかな。あちらも大好きな作品なので、楽しみにして待っています。
  • (5.0) 大好き!絵が美しい!
    こうめおかかさん 投稿日:2019/3/1
    大好きだったスケート漫画を思い出しました。指先まで美しい描写に心惹かれます。漫画はこうでなくっちゃと思う…。昨今はデッサン崩れまくりのロズウェルエイリアン漫画も多いので… 画力が高いのでHなシーンがとにかくセクシー!台詞も情緒があって読みご たえのある作品でした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ