漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
もののべ古書店怪奇譚 6巻
この巻を買う/読む

もののべ古書店怪奇譚 6巻

通常価格:
610pt/610円(税抜)
(4.2) 投稿数32件
もののべ古書店怪奇譚(6巻配信中)
作品内容

棄てる神あれば、拾う鬼あり。 神虫・シロと造られし神・マユ、二人の死闘の果てに待つ結末とは…!? そして鬼達の世界でも異変が…? 神憑きの鬼・正太郎を巡り新たな物語が動き出す、急展開第6巻!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
もののべ古書店怪奇譚のレビュー

平均評価:4.2 32件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) バトル不要…と
    たもさん 投稿日:2019/3/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 謎の古書店主と子供。 彼らの背景や、起こる事件とその真相が読み物として面白かった。 もしかしたら、漫画より小説の方がいいかもしれない。 流れからしてバトルシーン満載! となりそうだけど、それはナシ。 その手のものがお好みであれば、物足りないかもしれない。 バトルシーンがない分、転結のつながりが雑なような気もする。 また、バトルシーンを描くことで絵が説明するシロの正体みたいなものもあるんだろうが、そこもない。 シロについては、そのほうが後々面白いのかもしれないけれど。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろい設定
    こばやまとさん 投稿日:2019/3/13
    鬼書を読むと鬼になる。そんな鬼書を集める正太郎とシロ。かわいいだけかと思っていたシロが、えー!って感じでした。これからの展開も楽しみです。
  • (5.0) 大人買い笑
    セブンさん 投稿日:2019/2/27
    物部さんがとにかくカッコいいです。内容はどこかぞっとするような雰囲気も魅力の一つだと思います。新刊が待ち遠しいです。
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ