漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

きのうみた夢

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
きのうみた夢(1巻完結)

作品内容

【甘酸っぱい青春群像】おっとりした雛ちゃんと、世界的チェリストを目指す元気な女の子、駒ちゃんは高校1年生。そんな2人が恋や夢や友情にがんばる姿を、乙女ちっくの名手A子タンがやわらかに描いた。誰でも経験しているあたり前の日常が特別に感じる物語。 【同時収録】Twinkle Twinkle あの娘の横顔

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

きのうみた夢のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 雛ちゃんと駒ちゃんの友情
    Maucheさん 投稿日:2020/6/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 きのうみた夢というシーンは少なくて、キーワードにもなっていなくて、高校時代の女の子同士の友情と胸キュンとお兄ちゃんの成長ぶりへの戸惑いが描かれています。陸奥作品にしては長編になっていて、親友駒ちゃんの恋心と失恋、チェロへのまっすぐな思い、などショートカットで快活でたくましい女の子ぶりに焦点が当たっていて、読むのに時間がかかりました。そのことも満足です 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) ワールド全開!
    ryoさん 投稿日:2018/9/26
    ほのぼのとした絵柄で癒される。キャラが常に笑顔で、読んでるこちらにも幸せを運んでくれる感じ。
▲ページTOPへ