マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

三十路とレディ 3巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
三十路とレディ 3巻
この巻を買う/読む

三十路とレディ 3巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.7) 投稿数18件
三十路とレディ(3巻完結)
作品内容

好きだから、ずっと一緒に。累計15万部突破の新感覚ラブストーリー、完結! 同棲する喜多川理雄にプロポーズされた椿井硝華。両親への挨拶、成人式、大学の卒業式……そして迎える結婚式。人生の大切な出来事は日常と共に訪れ、過ぎ去っていく。でも、大切な人と過ごす日常はひとつひとつが愛おしくて、やがて、かけがえのないふたりだけの時間は終わり、かえがえのない家族の時間がはじまる――。

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
三十路とレディのレビュー

平均評価:2.7 18件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) なんか
    はづさん 投稿日:2017/6/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 フクザツ。ほんとこー言う人いると思うの。でも、安易に女の子が受け入れちゃってるかのような描写って言うのはどうかと思う・・・・・。あと実際にものすごく生理で悩んでいる人は大勢いるわけであって、なんならその先の不妊にもつながって、切実に思う人もいると思う。別にセーヘキどうのこうの言うつもりはないけど、色々な人の目に触れるものなのだから、この手の内容のお話はもっときちんと考えて組み立ててほしいです。 続きを読む▼
  • (1.0) なんだこれ
    仮面のオッサンさん 投稿日:2017/5/23
    ぶっちゃけた話気持ち悪い! ゲロ吐きそうになった! こんなもん世に出すな!
  • (1.0) 気持ち悪い。最低な作品。
    ぽんさん 投稿日:2017/5/23
    生理の血を舐めたり舐めさせたり読んでいて気分が悪くなりました。こういうのは同人誌や自サイトで留めておいてほしい。この本を書籍化させた出版社も頭おかしいと思います。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ