漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

愛蔵版 花咲ける青少年 1巻

通常価格:
734pt/807円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数114件
愛蔵版 花咲ける青少年(6巻完結)

作品内容

孤島で育った少女・花鹿は、大富豪の父の命令で「夫探しゲーム」を行うことに…!? 彼女の前に次々と現れる世界のセレブ男性たち!? そしてそのゲームをきっかけに、花鹿は世界を大きく揺るがす大事件と密接に関わっていくことに…!! 樹なつみの代表作「花咲ける青少年」に加筆修正し、当時の貴重な資料や短編・コミックス未収録の多数の番外編・樹先生はじめTVアニメ版スタッフ・キャストのインタビューなどと共に、「デジタル・リマスター版」として登場!!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

愛蔵版 花咲ける青少年のレビュー

平均評価:4.8 114件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 私の中で色褪せることのない名作
    aaさん 投稿日:2020/12/30
    私が作者様にハマったきっかけの作品です。もう本当に大好きでした。私がただお一人、もう30年近く前ですがファンレターを送ったことがある作者様。いただいたお返事、今も大切にとっています。完結したのは高校生の頃でしたが、これから何を楽しみにしたら いいの!なんて思ったのを覚えています。大富豪の令嬢である花鹿はその身を守るため、最低限の生活が出来る孤島で乳母や豹のムスターファと生活しています。ある日父に、父が選び抜いた3人の夫候補を探すゲームをしようと持ち掛けられます。その立ち合いとして選ばれたのが、倣財閥の若き総帥で花鹿が幼い頃からの友人、倣 立人でした。確固たる結束の一族の倣家。血の繋がりが重んじられ一族の全てを立人が背負うに相応しい有能な人物で、一族の為に身を捧げる覚悟と同じく、花鹿のことを愛しています。登場してくる人物、本当に魅力的でそれぞれが持つ背景もこれまたよく造りこまれていて楽しめます。先生の作品、「OZ」のように恋愛メインじゃないものも多くありますが、こちらは政治的背景や出生の秘密は入ってはきますが、恋愛に重きを置いています。もう立人が好きで好きで。この作品が好きなのかただ立人が好きなのかわからないくらい笑 立人のチャイナ服姿がたまりません。この愛蔵版に収録されている短編は、完結記念に作られた「BLOSSOMING YOUTH」という同人誌かな?の冊子に掲載されているものがほとんどでした。最初は抽選でハガキを50枚ほど送りましたが当たらず、その後限定販売された時にゲットしました。でも先生のインタビュー記事など、読んで楽しいものもありました。久々に堪能して満足! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 壮大なストーリー!
    キャットさん 投稿日:2020/10/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初のマハティ編が大好きです。身分違いの恋愛、その後の展開どうなるの?また花鹿の夫探しとどう話が繋がるのか?壮大なストーリーなので、展開が読めないところも面白いです。 続きを読む▼
  • (5.0) 登場人物が自分を偽らないところが好き
    KNさん 投稿日:2020/10/7
    苦しみやしがらみがあったもしても、自分に嘘をつかない人物たちがとても素敵です!
  • (5.0) 大好きな作品です
    めり3さん 投稿日:2020/9/15
    連載当時、男性キャラの美しさと壮大に繰り広げられてゆく世界の中に引き込まれ数10年と言う長い時間が過ぎ、自分も当時では考えられない年齢になった今もワクワクしドキドキして感動し何度読み返しても飽きることなく読める作品だなぁと実感し、また読んで みるを繰り返しています。 もっとみる▼
  • (5.0) イケメンばかり
    ボリスさん 投稿日:2020/8/8
    ムスターファも捨てがたいけど、立人推しです。 主人公を取り巻く人々皆イケメンなので、時々主人公霞んでます。 最後に選んだのはやっぱり思った通りの人でした。すごくワクワクしました。
  • (5.0) オススメ
    あみさん 投稿日:2020/8/1
    何度読んでもおもしろい!登場人物それぞれが魅力的で、一気に引き込まれます。
▲ページTOPへ