漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

刹那グラフィティ(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数15件
刹那グラフィティ(4巻完結)

作品内容

幼い頃のトラウマから自分を変えるため、故郷に戻った少年・刹那煌(せつな・こう)は、不思議な少年・如月銀河(きさらぎ・ぎんが)に出会う。彼は、幼い頃、魔法のように花火を操り、煌の心を強烈に動かした“魔法使いの弟子”だった! 銀河を追いかけ、花火の世界に一歩を踏み出した煌の日常に“火”が灯り始めた……。瞬き禁止! 花火のように熱き“刹那”を駆ける青春が始まる!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

刹那グラフィティのレビュー

平均評価:4.2 15件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 花火の知識を得られるのが面白い
    じゃんぴぃさん 投稿日:2018/7/22
    花火の名前や知識が散りばめられていて、とっても面白いですU+669(U+E51><U+E51)U+6F6 『No.6』もそうでしたが、絵が綺麗なので見やすいし、何より作中にある「オモイダマ」という花火がとても綺麗でした 銀河の普段クールな感じなのに、如月煙 火店の人たちのことを想って怒ったり、如月煙火店の人たちに可愛がられていたり、年相応なちょっとお茶目な行動など、とても興味の湧くキャラクターでもっと見たい!と思いました(*´`*) 如月煙火店の人たちも優しくていい人ばかりで、特に秋山さんのキャラクターに癒されます(*´ω`*) 夏木さんはあまりセリフがなかったので、どんな人なのか、どんな喋り方なのかなど気になってます(**)ワクワク 撫子さんは喋り方も個性的で面白く、"カッコいい女性"なので、とっても好感が持ててます(*) 全巻数が少なく、すぐに読み終わってしまいそうなのが残念ですが、巻数が少ない分 手が出しやすそうなので続きも買って読みます!! もっとみる▼
  • (5.0) 地味に花火の知識がつく
    ちび助さん 投稿日:2017/6/12
    無理してぶち込まなくても、いいんじゃないかな?と言うエピソードはあり。タネも仕掛けもある魔法使いは良かった。絵はキレイでサクサク読める。もっと明るい友情モノでもよかった気がするなあ。
  • (5.0) 花火大会が待ち遠しい!!
    ^ ^さん 投稿日:2017/6/11
    サクッと読めて心も暖かくなるような話でした。 花火師を目指す青春の熱い想い詰められた魔法使いの弟子達の話。 花火の事もしっかり描かれてて花火の楽しさ倍増です
  • (5.0) 素敵な花火の話です。
    はなさん 投稿日:2016/3/1
    純な素敵な花火師になる話です。花火の見方が変わります。魔法使いの弟子。
  • (4.0) 魔法のような
    ビオラさん 投稿日:2019/8/30
    素敵なストーリーと思います。花火の話がとってもおもしろいです。花火の見方が変わります。
▲ページTOPへ