漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
enigma vol.30
この巻を買う/読む

enigma vol.30

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.2) 投稿数30件
enigma(39巻配信中)
作品内容

ドラマ性抜群のBLシリーズ。創刊3周年突入!【感動の最終回!】泥星ルカ[ラブロッサム 上山田町男子バレエ団]【大好評連載】カラーつき:湖水きよ×菅野 彰[夜を走り抜ける]ふたりで会津に向かうことになった虎一と晴生。反目していたふたりだが…/古宇田エン[オレとあたしと新世界]/小林こたろ×閑々道人[観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました]/幸村佳苗[漫画家は嘘をつく]/桜巳亞子[いつのまにか飼い犬。] 【表紙】湖水きよ

作品ラインナップ  39巻まで配信中!
レビュー
enigmaのレビュー

平均評価:4.2 30件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 無料で読ませていただきました。
    heeecoさん 投稿日:2018/9/30
    古宇田エンさん、カサイウカさんなど、知らなかった作者・名作にあたり、読んでみてホントに良かったです。
  • (5.0) 読んでいるとハマる
    もみさん 投稿日:2018/9/10
    無料だったので軽い気持ちで読むことにしました 連載なので色んなジャンルがあります 普段読まない内容や絵柄でも続けて読んでいるうちに面白いなあと感じてくるのは発見でした 1冊につき3〜4話掲載されているのでサクッと読みやすいです 連載でもコン パクトにまとまっている話が多いのでダラダラ引っ張っているような印象は受けませんでした 無料ということを含めて5つ星です もっとみる▼
  • (4.0) 無料 版
    するめさん 投稿日:2018/9/7
    いろんな話が入っているので読みごたえありました。もっとイチャイチャがほしかったです。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ