マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社BE・LOVE一丁目の心友たち 分冊版一丁目の心友たち 分冊版(3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

一丁目の心友たち 分冊版(3)

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年8月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

大阪育ちのゆみこが、ダンナの転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとするゆみこ。厳格バリキャリ、でも片づけられない女・沢田さんや、女子に嫌われやすいかわいこ部長夫人・原さんと仲良くなる。そんなある日、新たに仲良くなったベテラン社宅妻・漆田さんの権力主義にゆみこは!? 魑魅魍魎だらけの社宅、ゆみこのオトナトモダチ作り、第3話!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 一丁目の心友たち 分冊版(1)
    大阪育ちのゆみこが、ダンナ・潤の転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとしていたゆみこだったが、社宅には、いちばん身分の低い社員の妻が社宅の雑用をすべて引き受けるというルールが! そして厳格な隣のバリキャリには、だれにも知らない秘密が……!? 魑魅魍魎だらけの社宅で、ゆみこが送るトモダチ作りライフ、第1話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(2)
    大阪育ちのゆみこが、ダンナの転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとしていたゆみこだったが、社宅には、いちばん身分の低い社員の妻が雑用をすべて引き受けるというルールが! 厳格バリキャリ、でも片づけられない女・沢田さんと仲良くなるも、今度はかわいこ部長夫人と対決!? 魑魅魍魎だらけの社宅、ゆみこのオトナトモダチ作り、第2話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(3)
    大阪育ちのゆみこが、ダンナの転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとするゆみこ。厳格バリキャリ、でも片づけられない女・沢田さんや、女子に嫌われやすいかわいこ部長夫人・原さんと仲良くなる。そんなある日、新たに仲良くなったベテラン社宅妻・漆田さんの権力主義にゆみこは!? 魑魅魍魎だらけの社宅、ゆみこのオトナトモダチ作り、第3話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(4)
    大阪育ちのゆみこが、ダンナの転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガ好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとするゆみこ。厳格バリキャリ、でも片づけられない沢田さんや、女子に嫌われやすいかわいこ部長夫人・原さんと仲良くなるが、友達付き合いで金欠に! そこにギャンブル好きの父の襲来、自治会費紛失が重なり!? 魑魅魍魎だらけの社宅でどうなる、ゆみこのトモダチ作り、第4話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(5)
    大阪育ちのゆみこが、ダンナの転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガ好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとするゆみこ。厳格バリキャリ、でも片づけられない沢田さんや、女子に嫌われやすいかわいこ部長夫人・原さんと仲良くなる。自治会費紛失事件から管理人さんが気になるゆみこ。だが沢田さんの離婚問題が本格化し!? 魑魅魍魎だらけの社宅でどうなる、ゆみこのトモダチ作り第5話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(6)
    セレブ社宅で、ようやく本音を見せられるトモダチ獲得!! 片付けられなかったり、トモダチがいなかったり……裏の顔も見せ合うが、次々悩みは現れる! 仕事はバリキャリ、でも片づけられない隣人・沢田さんと過ごすことが多くなったゆみこ。だがそのせいで、旦那とふたりきりの時間がない!? まさか、旦那と沢田さんはあやしい関係!? 男女の友情は成立するのか? 本音と裏がサクレツするセレブ社宅でトモダチ作り、第6話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(7)
    セレブ社宅で、ようやく本音を見せられるトモダチ獲得!! 片付けられなかったり、トモダチがいなかったり……裏の顔も見せ合うが、ゆみこの悩みはなくならない! 旦那と友人・沢田さんとの三角関係疑惑も無事解決したが、今度は、ゆみこに浮気疑惑!? それも、相手は謎めいた管理人さん!? かわいこ部長夫人・原さんに相談するゆみこだったが……!? 本音と裏がサクレツするセレブ社宅でトモダチ作り、第7話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(8)
    セレブ社宅で、ようやく本音を見せられるトモダチ獲得!! 片付けられない隣人・沢田さん、トモダチがいないかわいこ部長夫人……裏の顔も見せ合うが、ゆみこの悩みはなくならない! 旦那の給料だけでは厳しいと、お金稼ぎを模索するゆみこは、ネットオークションに手を出すことに。2週間で5万円を稼いだゆみこは、次々と家の物を売りに出すが、そのせいで大ピンチに。本音と裏がサクレツするセレブ社宅のトモダチ作り第8話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(9)
    セレブ社宅で、ようやく本音を見せられるトモダチ獲得!! 片付けられない隣人・沢田さん、トモダチがいないかわいこ部長夫人・原さん……裏の顔も見せ合うが、ゆみこの悩みはなくならない! 沢田さん、原さんと女子旅に行くことになったゆみこ。だが行き先は実家がある関西! ギャンブル好きの父親と会わないよう、ステキな観光地を巡るゆみこ。だがお金が尽きて!? 本音と裏がサクレツするセレブ社宅のトモダチ作り第9話!
  • 一丁目の心友たち 分冊版(10)
    セレブ社宅で、ようやく本音を見せられるトモダチ獲得!! 片付けられない隣人・沢田さん、トモダチがいないかわいこ部長夫人・原さん……裏の顔も見せ合うが、ゆみこの悩みはなくならない! 社宅に入って半年、念願の主腐ライフを手に入れたゆみこ。だが、ゆみこのブログが社宅内で広まってしまう!! 管理人さんの怪しい噂も、ブログのせいで広まってしまい!? 本音と裏がサクレツするセレブ社宅のトモダチ作り最終話!

レビュー

一丁目の心友たち 分冊版のレビュー

平均評価:3.1 45件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) おもしろい(^-^)
    ニコさん 投稿日:2016/8/21
    一巻のみの感想ですが、面白いです。主婦には良いのではないでしょうか。ぜひ続きを読みたいです。 大久保ヒロミさんの作品は、真面目な顔で突っ込みどころ満載な笑いばかりで、この作品も、社宅という特殊で狭い世界を、鋭く切り取り笑えるツボをうま く押さえているなという感じです。 もっとみる▼
  • (4.0) 10巻まで読みました
    ちぃさん 投稿日:2017/5/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 話は社宅のイメージによくあるドロドロしたところもありますが、主人公と仲間が協力して暮らしていく様子は見ていて気持ちよかったです。キャラも立っていておもしろい。 気になるのは謎の管理人と主人公の雰囲気。続編でないかな?個人的にはこちらもドロドロしてほしかった!笑 続きを読む▼
  • (4.0) まだ半分ですが。
    フォルティスさん 投稿日:2015/8/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料に惹かれて読んでたらポイント追加からの購入しちゃってました(笑) 大阪から東京へ引っ越した社宅妻のお話ですが、『あー、あるある』と頷く内容が多々あり、最後まで読んでみたいなと思う内容です。 社宅って、幼稚園ママのいざこざにも似ているかな…(笑) 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ