漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

バナナブレッドのプディング 1巻

通常価格:
627pt/689円(税込)
(3.8) 投稿数4件
バナナブレッドのプディング(1巻完結)

作品内容

少し変わった女子高生・衣良の理想は、“世間にうしろめたさを感じている男色家”。思春期の揺れる少女の心を描く、感性豊かな傑作短編集!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

バナナブレッドのプディングのレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 哲学的
    りんさん 投稿日:2020/1/4
    難しい表現も多いですが、どの作品も何処か心に響きます。 最初は一昔前のようなイラストと世界観に気後れを感じましたが、気付けば夢中で読んでいました! 作者さんの他の作品も読んでみようと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 優しいおとぎ話!
    三年桃栗アイスさん 投稿日:2019/5/19
    崖から落ちそうな衣良ちゃんに、思わず手を伸ばし、振り回される優しい兄妹。 姉以外の人の優しさを受け入れられない彼女の為に、ついた優しい嘘。 彼女は、人とかなり違った感受性を持て余し、普通を求める他者とは、関係をうまく築けません。 痛々 しくもドタバタした葛藤。 だけど、兄妹は、果てしなく彼女が好きで、果てしなく優しい…。 おとぎ話の中に真実がある!!! もっとみる▼
  • (4.0) 思春期に悩める少女
    とかげさん 投稿日:2015/10/18
    主人公は神経過敏なまでの女子高生です。大島さんの作品はいつもどこか病んだような人物が出てきます。性別を越えた愛だったり、家族愛だったり、ただの甘いだけの話ではなく、考えさせられる作品です。
  • (1.0) ぽかーん
    かりそまさん 投稿日:2019/2/5
    ごめんなさい。この短編の良さが、作者の良さがわからない。あと話もつまらないし置いていかれた感。強いていうならバナナブレッドの冒頭のクラスの前でいらちゃんが自己紹介するシーン。あれくらいしか面白さがわからなかった。面白さというより、なんか変だ なこの子…、て感じ。作者さんけっこうすごい人みたいな言われ方されてるから代表的作品を読んで理解してみようと手を着けましたけど…悪い意味で置いていかれた。面白さがわからない。面白くない。ずっとぽかーんぽかーんしていました。だれか異議を唱える者、逆に教えてくだされよ。どこが面白いのか。 もっとみる▼
▲ページTOPへ