漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
セキララにキス(6)
この巻を買う/読む

セキララにキス(6)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.1) 投稿数209件
セキララにキス(6巻配信中)
作品内容

めでたく樹と付き合うことになった千歳は、結之助のモデルを終わりにすることを決意する。そんななか、進路を決められずにいる千歳と樹は、佐倉に誘われてみんなで1泊2日のトリエンナーレへ行くことに。作品に直接触れて刺激を受ける2人。だけどその夜、宿泊した旅館で、千歳は結之助から抱きしめられて…!? 千歳をめぐる兄弟バトルはさらにヒートアップする青春・美術予備校LOVE第6巻!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
セキララにキスのレビュー

平均評価:4.1 209件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 無料分のみ
    のんさん 投稿日:2018/1/19
    樹君の良さがあまりわからなかった。好きになる要素はどこなんだろう。今のところ続きは購入予定はないです。
  • (3.0) 読み返さなくなってきた
    まありさん 投稿日:2018/1/17
    連載スタート時から3巻くらいまでは ドキドキしながら何度も読み返したり とにかくハマって読んでたんだけど お兄さんが本気になってきた頃くらいか ヒーロー君が甘くなってきてイメージが変わってしまったせいか 良く解らないけど、最近は顔 のバランスが気になって、 あ、また鼻の下が長いw泣き顔のクセが強い〜とか 要らん感想ばっかになってきたので、これは潮時なのかな。 もっとみる▼
  • (5.0) 続きが待ち遠しい
    うめまんがさん 投稿日:2018/1/1
    一生懸命な主人公が良い。お兄さんが出てきても、あまりブレないところが意外だったけど、脱線が少なくて読みやすい。
▲ページTOPへ