マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックスハーレクインハーレクイン漫画家 岩崎陽子セットハーレクイン 漫画家 岩崎陽子セット
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ハーレクイン 漫画家 岩崎陽子セット

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

岩崎陽子先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「狙われた無垢」「追憶のファースト・ラブ」「恋に落ちた大富豪」の3巻をまとめて収録。

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ハーレクイン 漫画家 岩崎陽子セット
    岩崎陽子先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「狙われた無垢」「追憶のファースト・ラブ」「恋に落ちた大富豪」の3巻をまとめて収録。

レビュー

漫画家 岩崎陽子セットのレビュー

平均評価:4.4 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) まさに作者買い
    ミラノカフェさん 投稿日:2020/8/1
    岩崎先生のきれいで迫力のある絵はHQの世界観とマッチするものが多くて、読み応えばっちりです。この中だと2作目の「追憶のファーストラブ」はテキサス・キャトルマン・クラブという上流階級の紳士や富豪たちが集う社交クラブが登場するシリーズ作品のひと つで、前半、ヒーローのアレックスと反目するランスとケイトのお話は、桜野なゆな先生の「ボスが誰かのものになる」だったり、アレックスの妹:アリシアのお話は同じくなゆな先生の「愛する人の知らない顔」だったり。本当は一人の作者さんで統一して読みたいくらいなのですが、個人的にはどちらも好きな漫画家さんなので、ま、良しとしました。ww HQファンの方は割とスピンオフ作品とかシリーズで読む方が多いようなので、もっと積極的に紹介してくれるといいな〜と思います。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 絵がよい
    romance2さん 投稿日:2019/3/31
    頁をめくる手を止めて、本編に入る前に表紙を見入ってしまう。色使いもタッチも、ただ線を引いて中に色付けただけではない、質感と空気感が伴う。 男性は皆男性として強い存在感があり、スーツに隠された逞しさを想像させる。顔の表情もどこか動的な美しさ があり、それを美しく引かれた顔形の輪郭線が丁度よく支えている。ただ、時々女の顔は微妙と思う。 「狙われた無垢」「追憶のファースト・ラブ」「恋に落ちた大富豪」の三作。どれも個別にレビューを書いたが、大人の男性の色気があるのが素晴らしい。画力が確かなので安定した背景描写、コマを追うときに工夫されたカットを感じ、読んで安心のクオリティ。 狙われた無垢-ロシア系同士。JET先生の兄編をかなり前に読んでおり、ここへ来て妹編をやっと。JET先生の作風で兄登場なので、先生の手が入ったのか?ビジュアルは連係した工夫はありがたいが、人柄は連係弱まる。クライマックスの彼の変化、もっと繋ぎが欲しかった気はする。 追憶のファースト・ラブ-私の好きなパターン。昔からずっと好き、という人と一緒になれるのが良い。二人を遠ざけたものは全て解決した。ここの経営者団体、ロータリークラブみたいなのが、イケメンパラダイスなのも目に良い。 恋に落ちた大富豪-工作員が元上司に私的に依頼された、ある女性の身辺情報収集(諜報!?)、活動。序盤に正体をバラしているにも関わらず、ヒロインが真に受けなかったことが、後から、黙っていたいないで拗れず上手い。再会の月の下の彼がめちゃカッコいい。 もっとみる▼
  • (5.0) ヒーローがステキ!
    rainさん 投稿日:2019/1/5
    岩崎先生の描くヒーローはまさにザ・ハーレクイン、圧倒的な存在感と良く表現されるヒーローそのもの。ただ作品が少ないのが残念でならない。そんな少ない中からの三作品、お得だと思います。
  • (5.0) 大当りでした。
    juntaさん 投稿日:2019/6/2
    絵も美しいし、ストーリーモとても良かったです。 全てが満足でした。
  • (4.0) イケメン
    じたんさん 投稿日:2018/3/1
    男性が好みの絵柄なのでとても楽しめました。ラブシーンがもっと濃厚だったらと物足りなさは感じましたが男性目線からも描かれているのでドキドキも出来ました。
  • (4.0) 3タイプの強引ヒーロー
    深雪さん 投稿日:2018/9/13
    絵柄が大人の男!にピッタリ、いい男っぷりが堪らないです。ストーリーは如何にもハーレクインらしくて良いです。あとヒロインが可愛い。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ