マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ少年画報社わんぱんちわんぱんちコミックスラブ・ザ・ドッグラブ・ザ・ドッグ
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
ラブ・ザ・ドッグ
1巻配信中

ラブ・ザ・ドッグ

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

盲導犬アグリとその周りの人々との間には確かな「絆」がありました。犬と人の絆がつなぐ愛の物語。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ラブ・ザ・ドッグのレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ありがとう!愛してます
    らんさん 投稿日:2022/10/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 たくさんの愛をありがとう。この本を読んで、盲導犬についてたくさんの人に知ってほしいです。私が盲導犬を見たのは、病院の待合室でした。椅子の下に伏せて、大人しく待っていました。仕事中は、かまってはいけないことを漫画で知っていたので、そのまま見守りましたが、パートナーのお許しがあれば大丈夫なことを、この本で知りました。もっと知っていたら、私でもお役に立てるかな?と思いました。盲導犬と生きることは大変だけど、たくさんの愛に包まれて素晴らしい! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 盲導犬の事、もっと知りたくなりました。
    pokoさん 投稿日:2021/6/7
    毎日のようにワンちゃん、猫ちゃんの動画に癒やされています。特にワンちゃんの飼い主への忠実さや信頼の眼差し、健気さには心を打たれます。このお話はその最たる例の盲導犬が主人公ですが、街では極たまに見かける程度です。必要な人はもっと多いと思います が、支援が不足しているのでしょう。もっと知りたいと思う、良いきっかけになりました。 もっとみる▼
  • (5.0) あぁ〜〜泣くかも
    とはいかにさん 投稿日:2015/11/3
    盲導犬について勉強になりました。といっても、ほんのさわり程度なのだろうけど、それでも知ってよかった。最終話は、ホッとして、心が温かくなって、そして切なくなりました。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ