漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
虚構推理(8)
この巻を買う/読む

虚構推理(8)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.6) 投稿数48件
虚構推理(9巻配信中)
作品内容

石のはまった右腕から電撃を放ち、町に棲まう怪異達を恐怖に陥れている奇怪な人形“電撃のピノッキオ”(琴子命名)。町の住人である老婆・多恵にはその人形に心当たりがあった‥‥騒動を解決するべく立ち上がったのはもちろんあの二人―――! 怪異バトル×伝奇ミステリ「電撃のピノッキオ、あるいは星に願いを」完全収録!!

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
虚構推理のレビュー

平均評価:4.6 48件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 無料で
    とーとさん 投稿日:2018/11/1
    無料だったので読みました(^^)面白いし、男の子の混ざってるのがなんなのかとか色々気になるので、ゆっくり買ってみようかなと思います。
  • (5.0) ヒロイン可愛い!おすすめです。
    みなまささん 投稿日:2018/10/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 ストーリーは、とにかく原作が面白いので、なにを今更いわんや、という感じです。コミカライズにより可視化した岩永さん(ご本人が琴子さんと呼ばれるのが本意ではないらしいので、尊重)が、まあ可愛い!映画化するにはR15とかになりそうな痛さがありますが、画面に迫力もあり、良いです。一気読みしてしまいました。 そして蛇足。ピノキオ編の物語のラスト出典は石ノ森先生のキカイダーですね。そちらも読み返してしまいました。 続きを読む▼
  • (4.0) テンポ良い
    ひきこもりさん 投稿日:2018/10/23
    絵が綺麗だし、話もテンポ良く進むし、面白いです。まだ途中までしか読んでませんが、ポイント貯まってから読みます。楽しみです。
少年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ