漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
虚構推理(8)
この巻を買う/読む

虚構推理(8)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.5) 投稿数64件
虚構推理(9巻配信中)
作品内容

石のはまった右腕から電撃を放ち、町に棲まう怪異達を恐怖に陥れている奇怪な人形“電撃のピノッキオ”(琴子命名)。町の住人である老婆・多恵にはその人形に心当たりがあった‥‥騒動を解決するべく立ち上がったのはもちろんあの二人―――! 怪異バトル×伝奇ミステリ「電撃のピノッキオ、あるいは星に願いを」完全収録!!

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
虚構推理のレビュー

平均評価:4.5 64件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ビバ少年漫画!
    きくりんさん 投稿日:2019/3/18
    少年漫画は読みづらいイメージがあったのですが、これはイイです。 ちょっと?と思うところがあったので、読み返してみたらまた面白い! 二人の関係もにやけてしまいます。
  • (4.0) 面白い!
    ななさん 投稿日:2019/2/26
    絵が綺麗で面白い作品ですが一話が長くてびっくりしました!原作が小説だからかな、、?けど、読み応えがあって買う価値あると私は思いました!おもしろい!
  • (5.0) 絵が綺麗。話の組立てが上手い
    かのんさん 投稿日:2019/2/21
    10話まで読みました。ヒロインがとても可愛い。洋服もいつも可愛い。人物も背景も絵が綺麗。 男性にウケそうな要素が詰まってます。主人公のことが大好きなヒロイン(処女)、主人公を今でも忘れられない美人な元カノ、妖怪にまで恐れられる最強体質 持ち。 もっとみる▼
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
ご来店ポイント
▲ページTOPへ