漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
虚構推理(8)
この巻を買う/読む

虚構推理(8)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.6) 投稿数39件
虚構推理(8巻配信中)
作品内容

石のはまった右腕から電撃を放ち、町に棲まう怪異達を恐怖に陥れている奇怪な人形“電撃のピノッキオ”(琴子命名)。町の住人である老婆・多恵にはその人形に心当たりがあった‥‥騒動を解決するべく立ち上がったのはもちろんあの二人―――! 怪異バトル×伝奇ミステリ「電撃のピノッキオ、あるいは星に願いを」完全収録!!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
虚構推理のレビュー

平均評価:4.6 39件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 苦手な部類
    松井さん 投稿日:2018/4/17
    話がとっちらかってよく分からない。 ラノベが原作だと分かって納得です。 絵は可愛いです
  • (5.0) 絵もきれいでおもしろい!
    ふぁいるさん 投稿日:2018/4/15
    まず絵がかわいいです。 そのうえストーリーも少し難しいですがおもしろいです。 私は、主人公と九郎先輩の関係がすごくすきなのでサイコーでした! おもしろくて1〜7刊までいっきに読んじゃいましたがどの刊もおもしろかったです。
  • (3.0) ラノベコミカライズ
    ゆりさん 投稿日:2018/4/12
    城平京先生の作品では、絶園のテンペスト(絵:彩崎廉)を読んだことがあります。 共通して、オカルトというかSFというか…突拍子もない部分を何故か身近に感じさせてしまう話運びです。読みだしたら止まらないのですが、ラノベ独特の言い回しや難解なセ リフは漫画で読むのが難しい!普段、活字にも触れている方にオススメします。 もっとみる▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ