漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
虚構推理(8)
この巻を買う/読む

虚構推理(8)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.6) 投稿数44件
虚構推理(8巻配信中)
作品内容

石のはまった右腕から電撃を放ち、町に棲まう怪異達を恐怖に陥れている奇怪な人形“電撃のピノッキオ”(琴子命名)。町の住人である老婆・多恵にはその人形に心当たりがあった‥‥騒動を解決するべく立ち上がったのはもちろんあの二人―――! 怪異バトル×伝奇ミステリ「電撃のピノッキオ、あるいは星に願いを」完全収録!!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
虚構推理のレビュー

平均評価:4.6 44件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 妖怪?
    ちぇーかまさん 投稿日:2018/8/10
    一巻だけ読んだ!主人公がどんな妖怪?と融合?契約したのかめちゃ気になる笑それだけ 三角関係になるのは嫌だな(T . T)
  • (5.0) 理論がすごい
    tomoさん 投稿日:2018/6/26
    王道の謎解きではないですが、言葉を選び並べ論破していくのは壮観です。まさにこれがタイトル通りの虚構推理かぁと思いました。文字が多いので読むのは疲れますが、小休憩みたいな二人のやり取りもあるので飽きることなく読めると思います。違う推理を楽しみ たい人や怪奇好きな人にオススメです。 もっとみる▼
  • (4.0) 城平京節
    azさん 投稿日:2018/5/29
    城平京の「スパイラル〜」と「天賀井さん〜」が好きならば、これは絶対にお薦め。城平京節の真骨頂と言うか「理屈戦」が楽しい。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ