漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

妄想エレキテル 2

通常価格:
619pt/680円(税込)
(4.3) 投稿数105件
妄想エレキテル(4巻完結)

作品内容

恋人同士になった春平とふみ。ふみとは兄弟みたいに育ってきた親友で恋人だから、堂々と会っても親に詮索されないし、男の気持ちもわかってくれる最高の相手! 嫉妬したり喧嘩もしつつラブラブに過ごしていたら――BL好きの妹にバレた!! イチャついたら母さんに言いつけるって…!? 更に恋のライバルも登場しちゃって大騒ぎの第2巻! ※本書はコアマガジンより配信されていた「妄想エレキテル 2」を一部改訂したものです。収録作品に変更はございませんので、ご購入の際はご注意ください。

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

妄想エレキテルのレビュー

平均評価:4.3 105件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) いい
    Rinさん 投稿日:2020/1/4
    とにかく絵が好みだったので購入しました。ほかの作品も読みたい!
  • (5.0) 良かった
    はるさん 投稿日:2020/1/2
    幼馴染で仲が良くて春平がおバカで可愛かったです。ワンコのしゅんぺいも可愛かった!
  • (5.0) 面白かった
    にゃんこさん 投稿日:2019/10/27
    もおー、最初から最後までやられちゃいましたよー。最初、無料分を見て、春平の「遠いぜー」ってトコでブホッって吹いちゃって引き込まれちゃいましたね、こりゃ。そのあと、ちょっとしたギャグ(?)とか、妹を引き込んでのごちゃごちゃが最高!妹と片山くん 、さいっこおー。もちろん2人のラブ度も良い!ほのぼのと楽しく最後まで読めました! もっとみる▼
▲ページTOPへ