漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

からっぽダンス(3)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数110件
からっぽダンス(4巻完結)

作品内容

街で助けた男は彼女の“推し”だった…!! ドルオタ彼女の“推し(担当)”に懐かれてしまって、どうしよう!? ストーカー警官・久我(くが)はドルオタ彼女・月島(つきしま)さんの趣味にどんどん順応し、お付き合いは順調な日々? しかしある日、ストーカー被害に遭っている男を助けた久我。なんとそれは月島さんが10年来追っかけてきたアイドル・B.L.T.の尚也(なおや)だった!! 尚也に異常に気に入られてしまうが、そのことは月島さんには言えずにいて……!? 彼氏と“推し担”が急接近なんて夢ですか!? 全ドルオタ女子必携!! ストーカー警官×10年来のドルオタの珍カップルのラブコメディー!第3巻!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

からっぽダンスのレビュー

平均評価:4.5 110件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろかった〜
    フジオさん 投稿日:2020/5/5
    読んでいてドキドキキュンキュンというよりはニヤニヤクスクスが多めです。 久我さんもストーカーですが登場人物もストーカー率高めです。顔の表情だけのコマも多いので読んでいると自然と感情移入してしまいます。表情の描き方が絶妙です。
  • (5.0) 全巻購入
    あひるさん 投稿日:2020/4/8
    無料から全巻購入しました。独特の空気感が好きです。続編もあるので、まだまだ楽しめます。 しかし、BL畑の作者さんが描く男性が素敵過ぎ。。久我君もタイプです!
  • (5.0) 良い意味で
    ミィさん 投稿日:2020/4/7
    普通。先生の、別ジャンルのお話しを、読んだ事があったので、購入しました。慎一郎、翠、登場人物みんなが、素敵でした。
▲ページTOPへ