マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガグループ・ゼロマンガの金字塔傷追い人傷追い人 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

傷追い人 1巻

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2020年4月20日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

人気キャスター日下夕湖は、ガリンペイロと呼ばれるブラジルで金を掘る日本人の男を取材するため、ブラジルの奥地へと向かう。そこで信じられない力をもつ男に遭遇した。収録作「第1章 白髪鬼 第1話 禿鷹(ウルプー)の港1~7」ほか「第2話 鰐フットの村1~2」の全9話を収録。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 傷追い人 1巻

    傷追い人 1巻

    【販売終了】
    人気キャスター日下夕湖は、ガリンペイロと呼ばれるブラジルで金を掘る日本人の男を取材するため、ブラジルの奥地へと向かう。そこで信じられない力をもつ男に遭遇した。収録作「第1章 白髪鬼 第1話 禿鷹(ウルプー)の港1~7」ほか「第2話 鰐フットの村1~2」の全9話を収録。
  • 傷追い人 2巻

    傷追い人 2巻

    【販売終了】
    圭介の目的は復讐だった。金(きん)を掘り続けているのはそのための資金集めだったのだ。復讐相手は闇の世界でポルノフィルムを製作する巨大組織G・P・X。圭介と行動を共にすることにした夕湖はブラジルに残り、圭介の凄惨な過去を知る。収録作「第1章 白髪鬼 第2話 鰐フットの村3~11」の全9話を収録。
  • 傷追い人 3巻

    傷追い人 3巻

    【販売終了】
    ブラジルに残り圭介と行動を共にすることにした夕湖は、巨大組織G・P・Xに狙われた圭介の、恋人夏子や母を殺されていく凄惨な過去を聞かされた。白髪鬼の誕生だ。白髪鬼圭介は復讐の資金を掘り当てるため、アマゾンの奥地へと進む。収録作「第1章 白髪鬼 第2話 鰐フットの村12~19」の全8話を収録。
  • 傷追い人 4巻

    傷追い人 4巻

    【販売終了】
    圭介達は恩人カラットの家を訪ねにブラジルの奥地へと進む。だがカラット先生は既に息絶えていた。極寒のアンデスおろしに遭遇して凍死したのだ。そのアンデスおろしが今度は圭介達を襲った。危機を乗り越えた圭介と夕湖はアマゾンの奥地へと進み黄金の虹を発見。原住民酋長のレモは気に入った夕湖と引き替えに金鉱を教えると持ちかけてきたが…。収録作「第2章 黄金鬼 第3話 二人でパシエンシア1~9」の全9話を収録。
  • 傷追い人 5巻

    傷追い人 5巻

    【販売終了】
    圭介は洞窟に隠された財宝を手に入れた。だが、夕湖が卑劣なレモの裏切りによって麻薬中毒にされてしまった。数々の危機を愛の力で乗り越えた圭介たちは、手に入れた金と宝石を国外へ持ち出すため大型ヨットを建造。だがマフィアに感づかれてしまった!!収録作「第2章 黄金鬼 第3話 二人でパシエンシア10~17」ほか「第4話 遥かなるタマリスク1~2」の全10話を収録。
  • 傷追い人 6巻

    傷追い人 6巻

    【販売終了】
    大型ヨット・タマリスクで脱出をした圭介たちは、数々の犠牲や苦難を乗り越えニューヨークへ。ブラジルから莫大な富を持ち出す事に成功した圭介はジョー・ツルギと名を変え、資金を利用して巨大ポルノ組織G・P・Xへの復讐を開始する。収録作「第2章 黄金鬼 第4話 遥かなるタマリスク3~8」ほか「第3章 復讐鬼 第5話 復讐宣言1~3」の全9話を収録。
  • 傷追い人 7巻

    傷追い人 7巻

    【販売終了】
    G・P・Xへの潜入に成功した圭介はG・P・X組織のボスにまで登りつめる。だが、G・P・Xのトップかと思われたカルロはナンバー1ではなかった。組織のトップから16歳の殺し屋少女ミスティが差し向けられる。収録作「第3章 第5話 復讐宣言4~6」ほか「第6話 実行の著者1~5」「第7話 タイム・テイク1~2」の全10話を収録。
  • 傷追い人 8巻

    傷追い人 8巻

    【販売終了】
    凄腕の殺し屋少女・ミスティ16歳との戦いがはじまった。ミスティの殺しをかわしながらも、話し合いをしようとし続ける圭介。思い出の大型ヨット・タマリスクも炎上させられてしまった。圭介はかたくなミスティの心を開けるか!?収録作「第3章 復讐鬼 第7話 タイム・テイク3~9」ほか「第4章 凌辱鬼 第8話 最後の一歩1~3」の全10話を収録。
  • 傷追い人 9巻

    傷追い人 9巻

    【販売終了】
    圭介はカルロ・ザンビーノの跡目を継ぎ、組織のボスとなったがG・P・Xの全貌は依然として闇の中だった。唯一の手がかりであるミスティからG・P・Xについて聞出すため、彼女を懐柔しようとするが互いに心が魅かれ始め相思相愛となる。だがミスティは殺し屋としての自分と女としての自分との葛藤し始め、自ら命を絶つのだが…….収録作「第4章 凌辱鬼 第8話 最後の一歩4~13」の全9話を収録。
  • 傷追い人 10巻

    傷追い人 10巻

    【販売終了】
    組織・退役軍人会(クラシックアーミー)の包囲網を掻い潜り、彼らを潰滅させた圭介。幹部のホワイト大佐と、その部下インディアン・ジョーを捕え、空母ホワイト・ヘアード・デビルへ運び込む。彼らからG・P・Xの手がかりを得るために、圭介は勝負にでるが……。収録作「第4章 凌辱鬼 第8話 最後の一歩14~22」の全9話を収録。

レビュー

傷追い人のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 戦闘物
    kuさん 投稿日:2017/9/26
    恋人の復讐を誓い、大きな組織を相手に闘う男の物語。(闘う相手は、世界的有名人を使ってポルノ映画を作る事のできる大組織。その実態を追い復讐を) 戦い物が好きな人は見て欲しいです。 性描写がすごいので、最初はそこが目につき抵抗もあるかもしれ ません(外では見にく位)でもエロだけではなく、ひとつの流れとして見れました。 彼を愛していく女性たちの強さは凄まじいです。 9巻からクライマックスまでの戦いは映画を見てるようで凄かったです。 最初は驚くかもしれませんが、戦い好きなひとにはぜひ見て欲しくてレビューしました。 ちなみに、見放題のサービス中で見たのでお得くでした!登録してる人はぜひ見てください もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ