漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
新・ワンダフルBoy's Vol.18
この巻を買う/読む

新・ワンダフルBoy's Vol.18

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(1.0) 投稿数1件
新ワンダフルBoy’s(18巻配信中)
作品内容

今回のワンダフルは、たつよしの新シリーズ「インモラルデイズ」がスタートです。飲み会で同じ趣味の話で意気投合したふたりは、後日マッサージ師と客として再会するが… 宮下キツネ「水無月さん家の兄弟」がクライマックス!弟を溺愛しすぎる兄たちは、とうとう紗重を自宅軟禁して外部との接触を断つことに…。羽柴紀子、たまきち・デニーロのシリーズ最新作も掲載! 収録作品:インモラルデイズ 1(たつよし)/水無月さん家の兄弟 3(宮下キツネ)/Stalking Love Affair 2(羽柴紀子)/オレの人生はキミでできている!(たまきち・デニーロ)

作品ラインナップ  18巻まで配信中!
レビュー
新ワンダフルBoy’sのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 立ち読みだけど…
    バルちゃんさん 投稿日:2017/9/7
    イマイチ。 たつよし先生が読みたくて試しに立ち読み。だーけーど、残念感しかありませんでした… 個人的に、たつよし先生はこういったマニアックな設定のお話よりも、男子校生モノの王道ラブのお話のほうが向いてると思います!正直、マニアックなほ うのお話は面白くないんですよね〜…完全に少数派ウケ。キャラも魅力ないし、可愛さも(あるんでしょうが、マニアックな方向なので好みが分かれる)カッコ良さも(以下同文)ビミョ〜にズレてて、正直、入り込めない。 期待していただけに残念感が残ります…。 もっとみる▼
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ