漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
かつてのデブとキモメンの~再会は争奪戦~(2)
この巻を買う/読む

かつてのデブとキモメンの~再会は争奪戦~(2)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(3.8) 投稿数5件
かつてのデブとキモメンの~再会は争奪戦~(2巻配信中)
作品内容

学生時代の親友「虎伊 浩志」(トライ ヒロシ)との再会に失敗して痛飲した結果、副担任の「幸地 隼人」(コウチ ハヤト)と朝を迎えた「天良 光」(テンラ ヒカル)。学生時代はツンでデブで学年一の嫌われ者だった彼の頭は「後悔」の2文字で埋め尽くされていた。最悪の気分で帰宅した天良が、意を決して同窓会の幹事から虎伊の連絡先を聞こうとしたその瞬間、玄関先に思いもよらぬ男が立っていた──。「男が男を抱くくらいなんてこたねぇんだろ」誰に嫌われようと想定通りの人生を歩んできた天良が嵐のような三角関係の波に飲まれる!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
かつてのデブとキモメンの~再会は争奪戦~のレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) うん。
    とむぅさん 投稿日:2019/1/13
    ストーリーはこれから大いに期待できると思うんです。が、最初から出てきてる噛ませ犬(?)のイケメンがイマイチ必要性が分からないと言うか…ちょっと「?」な感じでした。それと体のバランスが気になってしょうがなかったです。。。
  • (3.0) ページ数少なく高価
    まるまるさん 投稿日:2019/1/12
    天然な主人公をめぐる三角関係で、内容は嫌いではないが、33ページで約300円は高い。読み放題対象らしいが買ってしまった。
  • (3.0) 今後が気になる
    みきゃんさん 投稿日:2019/1/5
    陰キャの子がヤンキーになるって所がなんだか違和感あるけど攻めがオラオラ系なのは嫌いではないのでまぁいいか。先生との関係が気になるなー。
▲ページTOPへ