マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年コミック誌KADOKAWAコミックフラッパー【電子版】月刊コミックフラッパー【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年8月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年8月号

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

8月号は『となりの関くん じゅにあ 』『鳴かせてくれない上家さん』 がW新連載でスタート!
表紙&巻頭カラーは『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』です。TVアニメ最新情報も掲載!
今月もココロゆさぶる作品目白押しでお届けです。

【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年8月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年7月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年8月号
    8月号は『となりの関くん じゅにあ 』『鳴かせてくれない上家さん』 がW新連載でスタート!
    表紙&巻頭カラーは『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』です。TVアニメ最新情報も掲載!
    今月もココロゆさぶる作品目白押しでお届けです。

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年8月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年7月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年7月号
    『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 』 が巻頭カラー&表紙で登場! コミックス第1巻は6月23日(火)発売です!
    また、センターカラーに『くまみこ』、特別掲載として『このヒーラー、めんどくさい』『河童の乱反射』が収録!
    今月もココロゆさぶる作品目白押しでお届けです。

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年7月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年6月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年6月号
    各所で人気沸騰中の『やったねたえちゃん!』 がセンターカラー&表紙で登場!
    5月23日(土)コミックス1巻も発売です!
    また、『千年狐~干宝「捜神記」より~』が巻頭カラーで登場です!
    加えて、異形女子のトロける快感マッサージ漫画、『異形ヱステティック』がセンターカラーで登場です。今月もココロゆさぶる作品目白押しでお届け!

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年6月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年5月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年5月号
    コミックス6巻が絶賛発売中の『異世界の主役は我々だ!! 』 が表紙のほか、『無職転生 異世界行ったら本気だす』が巻頭カラーで登場です。
    また、2020年アニメ放送予定の『八男って、それはないでしょう!』が特別掲載しています。
    今月も心揺さぶる作品が目白押しでお届けいたします。

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年5月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年4月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年4月号
    『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』が表紙のほか、『ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!!』、『盾の勇者の成り上がり』がセンターカラーで登場です。
    また、コミックス1巻が絶賛発売中の『僕の妻は感情がない』が巻頭カラーで収録。今回は貴重なミーナちゃんの水着姿が見られます。
    加えて、聖悠紀先生の『超人ロック』が新章開幕です。 今月もお見逃しなく!

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年4月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年3月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年3月号
    「異世界の主役は我々だ!」が表紙、「ガールズ&パンツァー リボンの武者」が巻頭カラーにて発売です。
    また、WEBにて人気沸騰中の「このヒーラー、めんどくさい」「恋愛経験値ゼロの乙女さん」の2タイトルが出張掲載です。今月もココロゆさぶる作品が目白押し!

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年3月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年2月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年2月号
    今月は『千年狐 ~干宝「捜神記」より~』が表紙で登場です。
    また、お嬢様学校で繰り広げられる熱き対戦格闘ゲーム『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』が
    巻頭カラー&大ボリューム74ページで登場です。
    ほかにも『勇者と魔王の魂魄歴程』、『恋する名画』がセンターカラーで掲載! 今月もお見逃しなく!

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年2月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2020年1月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2020年1月号
    今月は『くまみこ』が表紙・巻頭カラーで登場。ついに熊手村も冬に突入です!
    ほかにも、話題の作家・鈍色家電のデビュー作、骨の髄までとろけるようなマッサージ漫画『異形ヱステティック』が連載開始!
    また、カワディMAXの『やったねたえちゃん!』が大人気御礼につきまさかの1話再掲載&最新2話で登場! 今月もお見逃しなく!

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2020年1月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2019年12月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2019年12月号
    祝・月刊コミックフラッパー20周年! 大人気御礼『異世界の主役は我々だ!』が表紙で登場です。
    また、遠藤仁の『おでこさんウソつかない』と、カワディMAXの『やったねたえちゃん!』の2作が新連載開始です。
    そのほか『小悪魔系JKなので小学生を誘惑してます』と『福沢諭貴子の奇妙なグルメ』の2作が出張掲載しております。

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2019年12月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2019年11月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】
  • 【電子版】月刊コミックフラッパー 2019年11月号
    『ガールズ&パンツァー 劇場版 Variante』が表紙となっております。また、コミックス14巻が大好評発売中の『盾の勇者の成り上がり』が巻頭カラーで登場です。 加えて、カクヨムWeb小説短編賞受賞作『アスパラが絆ぐ幽霊』を七月ふうによるコミカライズで掲載しております。 今月も心揺さぶる作品、盛りだくさんでお届けです!

    【本書は『月刊コミックフラッパー 2019年11月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2019年10月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】

レビュー

【電子版】月刊コミックフラッパーのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ