マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 ジュリアンパブリッシング カクテルキスノベルス 花嫁のガーディアン花嫁のガーディアン
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
花嫁のガーディアン
1巻配信中

花嫁のガーディアン

857pt/942円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

華奢だけど仕事には一生懸命の一沙は、出張先のアルバラ王国で、シーダ王に求婚される。しかし、一沙の心を奪ったのは、軍服の似合う王の弟クレオだった。目付役のクレオに恋心が溢れ、想いを打ち明けるが、王に絶対の忠誠を誓う彼を苦しめるだけだった。諦めようとする一沙だったが、言葉とは裏腹に熱く見つめてくる瞳に気付いて…。太陽と月のように対照的な二人に翻弄されながらも、花嫁衣装を纏う一沙が選んだ運命は―。※過去に発行された作品ですので、重複購入をご注意ください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

花嫁のガーディアンのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

クレオカッコ良い
王に逆らわない忠誠心を持ちつつ どうしようもない恋情をとてもよく描かれていたと思います。読んで良かった。
いいね
1件
2019年8月19日
星4,5。未来の話も読みたかった!
(小説、読み切りy)。

ハーレクイン並みの身分差のお話。
うーん、、王様の性格とか考えたら、無理強いは無い気がするけどな(笑)。
そこが違和感あってウソくさいというか、、、
いかにも漫画ファンタジーで残念でしたが。
とはいえ、まずまず、面白く読めました。
それぞれキャラが良かったです。
ただ、せっかくならこれからの2人の話や身の振り方とかまで読みたかった!
いいね
0件
2019年12月6日
続きが欲しいところ
細々したところに設定の不備というか、ご都合主義っぽいところが気になるものの、良い両片想いを読んだ…と思える作品でした。2人がようやく結ばれたときには素直に感動しました。ただ作品の中では結ばれるまでしか描かれていないので、出来ればもう少し二人の後日談を見たかったな。
いいね
0件
2021年9月30日
王道パターンだけど
初めからラストまでお約束通りの王道パターンだけど、受けが女々しすぎない微妙なラインで健気なので応援したくなる感じでさらっと楽しめました。いわゆるシンデレラストーリーですね、BLだけどw
いいね
0件
2019年3月11日
大好物です!!
絶妙な略奪愛!
いや〜〜いいですね!うまく流れにそって読み応えもありました!
ただ、最後はアッサリしてしまってたので、もう少し続きがあればよかったな〜で、−1にしておきます。
いいね
0件
2018年4月12日

最新のレビュー

女でええやん
受けは特にゲイとかではないはずなのに、攻めに一目惚れ。ドキドキが止まらない。かっこいいな、素敵だな、振り向いてくれないかな、みたいな思考をずっと垂れ流している。もうだったら主人公は女の子でいいし、男である意味はないかな、って。気付いたら読む気が失せたので途中まで。
いいね
1件
2023年3月17日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ