漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

僕はすべてを知っている 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数188件
僕はすべてを知っている(6巻配信中)
作品内容

若き名医の犀川千博(さいかわちひろ)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(あさのあゆみ)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
僕はすべてを知っているのレビュー

平均評価:4.5 188件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い
    ゆきゆきさん 投稿日:2019/8/22
    常に下半身のことを考えている攻めさんが面白い。ほんとにズボンの上から美チンって分かるのか?くっつくまでちょっとハラハラしましたが、その後のラブラブがいっぱいなので良いです。
高評価レビュー
  • (5.0) どのカップルもいい
    新撰組山南さん 投稿日:2019/8/14
    設定がまず面白いし、医学的な要素も詰まっているので、こんな世界もあるのかと知って何度もよんでしまいます。個人的にはメインカップルより、金沢先生の方の恋愛が過ぎです。
  • (5.0) 設定が面白いです。
    ともさん 投稿日:2019/7/21
    作者さん買いです。病院設定は数あれど、男性専門医はこの作品だけでしょう。しかし、エロより精神的な内容ですごく楽しいです。続きが早く読みたいです。
  • (5.0) おもしろいです。
    ちーさん 投稿日:2019/4/23
    レビューが気になり購入しました。加賀、金沢カップルが素敵です。続きが気になります。
  • (5.0) 続き早よっ!
    向日葵さん 投稿日:2019/4/13
    包茎整形外科を舞台にした2カップルのストーリーで、最初のカップルも面白かったけど、途中から別のカップルの話になって、そっちの方がメインにすり替わってるという不思議なパターンながら、男性機能の問題について、心理的にも医学的にもすごく勉強してス トーリー考えてるんだなぁと感心する内容になってて、単なる恋愛マンガの枠に止まらず、読んでるこちらも勉強になります。しかーし!これから2人はどうなっちゃうの?ってところで6巻が終わってるので、気になって仕方がない犀川カップルは能天気に幸せカップルなので、放っておくとして、金沢と加賀の2人に幸せになって欲しいなぁ…。 もっとみる▼
  • (5.0) 座布団4枚!マジおもろい!次で完結?
    lvivさん 投稿日:2019/3/16
    現在6冊で2組登場、7巻完結予定? 203,195,204,197,211,181ページ、全て表題作(オマケ:1巻6pバカップル、3巻和倉くんの診察日誌4コマ2p付)。 評価が高かったのでだいぶ前から気にはなってはいたけど、そのうち でいいかな、程度にしか思ってなかったけど、良い意味で裏切られた! いやー、面白いわぁ! 前半と後半で主人公が変わりお話の雰囲気も少し変わるけど、どっちも好きです。 前半はスパダリだけど思考が我道を行き過ぎてて、一般人にはギャグにしか聞こえないお話。 後半3巻途中からは脇役が主体になりはじめ、病状含めもう少しシリアス性(リアリティ)が増してきます。 一番のツボは、後ろの壁紙! めちゃウケた! すばらしい〜。 ざぶ4枚! 後半はシリアスになるせいか壁紙が少なくて残念だけど、お話的に深みが増して読み応えがあるので、こちらはこちらで良いです。 それからたまにある手抜き絵の気が抜けたアホ顔が、これまたいい味出してます。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 美チンとは?!包茎専門美形医師のお話
    表紙、中表紙と続く美しいイラスト。カラー水彩画に才能を感じる高久尚子の真面目な変態!?ストーリーです。父が経営する包茎治療専門医の跡継ぎ犀川千博は毎日何十人も相手する汚いチンに、もううんざり。街ですれ違った美チン(犀川の眼力にて服を着たままにして査定)の美青年、歩に瞬殺一目惚れ!いつか彼の美チンを拝むのだ!と足繁く彼の勤める携帯会社に通う犀川なのですが、この攻めっぷりがすごいです。ぐいぐい攻めます。お客様にぐいぐい攻められタジタジの歩が可愛すぎます!犀川は見事、歩の美チンを拝む事ができるのでしょうか。バカらしくもあり真剣でもある。変態なのに、憎めない犀川についエールを送ってしまう、この内容でこの爽やかさはすごいですね!著者である高久尚子の作品には、「熱情」があります。
    マンガ工場:いいな
▲ページTOPへ