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経営戦略としての紹介営業―――成熟市場で必要なこと
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経営戦略としての紹介営業―――成熟市場で必要なこと

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作品内容

経営戦略としての紹介営業
・もう広告は効かない!?
・既存の営業先も頭打ち
成熟市場で必要なのは
どの営業担当者もお客様を紹介してもらえる仕組みをつくる
こと

■目次

第1章 紹介・口コミ戦略の時代
第2章 CLVかCRVか、ビジネスステージの検証
第3章 紹介戦略・3つのトレンド
第4章 紹介強化に必要となる顧客選定の方法
第5章 最上位の顧客をいかに生み出すか
第6章 紹介行動を呼ぶベストプラクティス
第7章 紹介システム化とPDCA
第8章 紹介支援事例

■著者 関厳
株式会社リブ・コンサルティング代表取締役社長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。東京大学卒業後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅・不動産、自動車、IT、電機メーカー等、幅広い業界のコンサルティングに携わる。同社史上最年少で取締役、その後専務取締役に就任し、コンサルティング部門の責任者として活躍。2012年、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」を理念に掲げ、株式会社リブ・コンサルティングを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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