ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューのオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
1,907pt/2,097円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで572pt/629円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。│Feature Articles│マーケティング論の原点〈デモグラフィックスを金科玉条にしてはならない〉 市場セグメンテーションの本質 ●DYG 会長 カリフォルニア大学サンディエゴ校 客員教授 ダニエル・ヤンケロビッチ【新訳】〈レバレッジ思考でマーケティングROIを最大化する〉 マーケティングはコストではなく「投資」である ●オリバー・ワイマン ディレクター エイドリアン・J・スライウォツキー/ハーバード・ビジネススクール 名誉教授 ベンソン・P・シャピロ【新訳】〈事業の収益性を左右するものは何か〉 PIMS:ROIは市場シェアに従う ●元 ハーバード・ビジネススクール 教授 ロバート・D・バゼル/カスタマー・バリュー 創設者兼社長 ブラドレイ・T・ゲイル/元 ロイヤル・バンク・オブ・カナダ チーフ・エコノミスト ラルフ・G・M・スルタン〈未経験市場で、いかにシェアを獲得するか〉 新規参入の必勝法 ●プリガム・ヤング大学 マリオット・スクール・オブ・マネジメント 助教授 デイビッド・J・ブライス/ブリガム・ヤング大学 マリオット・スクール・オブ・マネジメント 教授 ジェフリー・H・ダイアー【新訳】〈ミスマッチを解消し、相乗効果を実現する〉 マーケティング・ミックスとは何か ●ハーバード・ビジネススクール 名誉教授 ベンソン・P・シャピロ〈マーケティング・ミックスの最適化がカギ〉 カスタマー・エクイティを科学的に最大化する ●カリフォルニア大学ロサンゼルス校 アンダーソン・スクール・オブ・マネジメント 教授 ドミニク・M・ハンセンズ/ワコビア シニア・バイス・プレジデント ダニエル・ソープ/テイラーネルソンソフレス エグゼクティブ・バイス・プレジデント カール・フィンクベイナー〈生涯価値だけで、顧客の価値は測定できない〉 顧客「紹介」価値のマーケティング ●ジョージア州立大学 J・マック・ロビンソン・カレッジ・オブ・ビジネス 教授 V・クマー/ノースカロライナ大学チャペルヒル校 ケナン=フラグラー・ビジネススクール 助教授 J・アンドリュー・ピーターソン/オハイオ州立大学 フィッシャー・ビジネス・カレッジ 教授 ロバート・P・レオーネ【再掲】〈ビジネス・リーダーの近視眼を正す〉 マーケティングの針路 ●元 ハーバード・ビジネススクール 名誉教授 セオドア・レビット【再掲】〈顧客を忘れたマーケターへの警鐘〉 マーケティング・マインドの追究 ●ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授 フィリップ・コトラー│OPINION││HBR Articles│〈顧客を巻き込み、コストと質を両立させる〉 エクセレント・サービスの方法論 ●ハーバード・ビジネススクール 准教授 フランシス・X・フライ│BRAIN FOOD││CHIEF OFFICER│
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
月刊ホビージャパン
2位
週プレ
3位
FINEBOYS+plus OYASUMI
4位
BRUTUS
5位
エキサイティングマックス!
6位
シネマスクエア
7位
FRIDAY
8位
Tarzan
9位
きものSalon
10位
週刊ファミ通
11位
ぼる部屋「福岡おいしいもの図鑑」
12位
CanCam
13位
eclat
14位
美的
15位
FINEBOYS+plus FACE
16位
anan
17位
カシオウォッチ完全BOOK Begin&時計Begin特別編集 50th Anniversary 1974-2024
18位
週刊文春
19位
3分クッキング
20位
命の燃やし方
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > ダイヤモンド社
雑誌・写真集 > DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー